マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年01月05日

BUTANOKINOBORI

こんにちは、チャリ馬鹿です。

現在の気温約17℃。

非常に快適な気温です。夜はまた冷え込むのでしょうが、陽気が嬉しいです。

さて、本日は息子の冬休み最終日。

朝からソワソワしているな、と思ったら「自転車行こう!」と本人から。

昨日のポタリングが楽しかったのであろう、軽く家事済ませて出発!

本日は息子が思うままにルートを選択。

バスターミナル向かったり、海岸線走ったり。

距離こそ稼げませんが、変速教えたり、シートのポジション変えて走らせたり・・・と少しずつ変化を与えています。

・・・しかし本日はどうも気が乗らない様で・・・

「何時帰るの・」「今何時?」・・・の繰り返し。しかもペダルを脛に打ったらしく悶絶。(ありゃ痛いは。)

実は此の日妻と待ち合わせてBUTANOKINOBORIさんでランチを頂こうと計画していた訳で、騙し騙しお昼時間前までブラブラと。

一足早く入店し、席に着くと顔馴染みの方々が・・・。(笑

取り敢えずプレート2皿を注文し、妻の来店を待つことに。

しかし、

BUTANOKINOBORI

注文した1プレートが先に出されたので息子と食す事に。

ここ最近生野菜を口にする機会が乏しかったので、とにかく美味いの一言。

結構ボリュームもあるので、私的には大満足です。

豚のオブジェ等も沢山置いてある店内に息子も興味津々。

お薦めです!


さて、店のOPEN時間までもうすぐ、という時間でしたが店まで自転車で行く事に決定。

ブレーキの使い方も上達が伺えます。

明日からは通常通りの日常生活が始まります。

ロード練も何日振り?楽しみです!








タグ :BUTANOKINOBORI

同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:25│Comments(4)Family
この記事へのコメント
こんちは。
いいね~ 息子さんとのライド。

こんな何気ない一日が、記憶に残るんだよきっと。

一足お先に日常生活はじめたよー。

時間は融通きかないねー もう少し

正月気分でいたかった。(笑)
Posted by コウ at 2011年01月05日 16:52
コウさま

冬休みが終わった途端、ちょっと寂しくなってしまいますね。
もっと時間あればなぁって感じました。

夏休みを分化して冬休み増やしてくれれば良いのに。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年01月06日 14:36
さすが名護ってとこでしょうか(笑)
どこででも会いますなぁ~♪♪
次はどこで会うか楽しみ♪♪
Posted by KaitoKaito at 2011年01月11日 20:39
Kaitoさま

ほんと偶然でしたね~。もしかして頻繁にいらっしゃる?
今度は中南部でばったり?

自転車なら気付かんぞ!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年01月12日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。