マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年04月11日

塚原小太郎 trio jazz live

連続投稿で失礼します。




来る土曜日(4月13日)、Live in 「城」(SHIRO)にて

塚原小太郎トリオJAZZ LIVEが行なわれます。

OPEN7:30pm/START8:30pm

Liveチャージ前売り¥2000/当日¥2500(ドリンク代別途)

http://youtu.be/GLDo2tNLS_8

出演

塚原小太郎(P)
真境名陽一(Ba)
砂川啓廣(Ds)

お問い合わせ

Live in「城」0980-53-2877

イベント直前の告知で大変恐縮ですが興味がある方是非足を運んで下さい。

宜しくお願いします。 



  
Posted by チャリ馬鹿 at 18:48Comments(0)music

2012年01月30日

REDFISH meets DADDY-P&STINKING BLUE BEAT

こんにちは。

祭りの翌日は休んでも良い?と自問自答するチャリ馬鹿です。(いやいやOPENしてます。)

昨日・一昨日と開催された名護桜祭りも無事終了。

例年だと雨模様なのですが、今年はどうにか小雨程度で保ってくれました。

祭り期間中にご来店下さった皆様、本当に有難うございました。

常連さんは元より外国人の方々や親子連れもチラホラと・・・反応も良かったので今年は大成功でした。

桜祭りの関係者の皆様、お疲れ様でした。

さて、昨日はブログでも紹介したように、BLUE BEAT RECORDSのDADDY-P氏とSTINKING BLUE BEAT、そしてFU-RIMUNが店に集結。









手際良くシステムが組み上げられ、DADDY-P氏・FU-RIMUNによるKiller Tuneに観衆も酔いしれます。

そして





STINKING BLUE BEAT登場。いや~、シビレました。(やっぱTPカッコ良し!)

大人が音楽に酔いしれている傍らで





息子はSK8に奮闘。so含めメンバーの皆さん、ご指導有難う!





・・・トリックには程遠いか?それでも頑張って滑っていました!

その後





何故かミル・マスカラスに変身!





日付は変わって本日の名護城付近での1枚。

桜は未だ5分咲きと言ったところでしょうか?花見Ride位には良い塩梅でしょうか?

BLUE BEAT RECORDSのDADDY-P氏、STINGKING BLUE BEATのメンバーの方々、FU-RIMUNのメンバーの

皆さん、本当に有難うございました!

また来年も宜しくお願いします!(来年も晴れて欲しい!)  
Posted by チャリ馬鹿 at 17:34Comments(4)music

2011年09月20日

UNDER MY SKIN



  
Posted by チャリ馬鹿 at 13:06Comments(0)music

2011年09月08日

てぃんさぐぬ花



昨日たまたま耳にしたもので。

言葉は少ないけど

とても温かい。

  
Posted by チャリ馬鹿 at 16:19Comments(0)music

2011年06月17日

やんばるフェスティバルin名護





急な告知で申し訳ございません。

本日2011.6.17
名護市民会館中ホールにて

やんばるフェスティバルin名護

が開催されます。

OPEN/PM4:00
START/PM5:00

出演者は宮永英一・花バンド・The Majestics・JAZZ JUNGLE・SOCIAL ROOTS Family(fromTAIWAN)
and more・・

関連リンク

http://majestics.ti-da.net/e3596370.html

SOCIAL ROOTS Familyは翌日18日(土)、J'SBAR(名護市城1-4-1・2F)にてOPEN19:00/START20:00
Live決定(お問い合わせ0980-52-7909)

19日(日)は今帰仁村でもイベントがあるそうです。
詳細は先程の関連リンクからご確認下さい。

  
Posted by チャリ馬鹿 at 13:36Comments(0)music

2011年06月15日

JET707

  
Posted by チャリ馬鹿 at 18:21Comments(0)music

2011年06月01日

SummerBreeze

  
Posted by チャリ馬鹿 at 16:10Comments(2)music

2011年05月28日

John coltrane





  
Posted by チャリ馬鹿 at 14:58Comments(2)music

2010年06月17日

イベント紹介!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

何となく晴れてますが、もしかして梅雨明け?

自転車乗りの私にとっては非常に良い時期を迎える事になります。

今日は気張って・・・20キロっ。(ダサい!)

実はお腹の調子が優れないわけでして、冷えた飲み物飲み過ぎ?

・・・単なる珈琲の飲み過ぎ?(大した事ない訳ね。)

そんな近況報告です。(失礼)


さて、梅雨明けと共にイベントも目白押し。

先ずは此方から→http://bluetrip.ti-da.net/e2895624.html



何とKeisonさんのライブが名護/BlueTripで開催。

BlueLagoonやSababaでのアコースティックLiveも酔いしれましたが、今回もロケーション最高でしょうね。

席に限りがあるらしいので予約が望ましいかと。

お問い合わせは
seaside-cafe BlueTrip/0980-54-3541 まで!

そして、折しもその当日、


ギターパンダがやって来ます!
存じない方も多いかと思いますが、良い唱歌うんですよ、これが。(失礼)

ジャンルが違えどどちらも楽しめること必至です。

どうぞ、チェックして下さい。

  

Posted by チャリ馬鹿 at 15:00Comments(0)music

2010年03月09日

「Lullaby of Sababa」

おはようございます。チャリ馬鹿です。

今日も朝からせっせと電卓お仕事。今日で終わらせてやります。

来年からは円滑な申告を目指すべく改善していきます!

頼んだ方が良いはず・・・

今日も地道に頑張ります!



さて、今日は新譜のご紹介を。



majestics 「Lullaby of Sababa]

前作「Leaps In’」から約3年、待望の新作がリリースされます。

詳細はMAJESTICS公式サイト・ブログにて。

http://www.swingdragon.com/


今は無きSABABAで聴いた、楽しんだ音楽そしてMAJESTICS。
名護に戻り、J'sBARで初めて聴いたLIVE。
「LEAPS10’」では大いに盛り上がり・・・

拙いTPのきっかけもMAJESTICSでした。

昨日はマネージャーさんのトモヨさんと初対面。
色々とお話しして頂き有難うございました!

これからも応援してますので、頑張って下さい。





発売は2010.3.10(WED)です。
TSUTAYAで購入できるようなので、気になる方はお近くのTSUTAYAまでお問い合わせ下さい。


では、今日はこの曲で。
Majestics/Why Not Who
http://www.youtube.com/watch?v=QphsFm2suGc&feature=related

















  

Posted by チャリ馬鹿 at 09:16Comments(6)music

2010年02月08日

イベント紹介!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

昨日の大荒れだった天候とは大違い。晴れましたね~。

・・・という事で自転車乗って来ました。ちなみに出発の準備は何もしてません。(泣)

強風は未だ衰えてませんが何日振りに乗れる嬉しさ、爽快さ。堪りませんね。
良い天気に感謝です。有難うございました。

それと、昨日は輪業さんサイクリングにご参加された皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。
サイクリング後にご来店頂いたタマグシクさん、まくどさん、本当に有難うございました。

機会があったらご一緒しましょうね。

今日は軽め走って市民会館で休憩。
すると1枚のポスターが

画像が悪くて申し訳ないです。
何とBBBB(BlackBottomBrassBand)が2月11日(建国記念日・祝日)に国頭村民ふれあいセンターでLIVEがあるそうです!
しかも料金はたったの500円!?

安いっ!

以前HumanStage(宜野湾)でLIVEを鑑賞。もの凄く楽しいバンドで今回も盛り上がること間違い無し!
行きたいのですが・・・はい、きっぱり諦めます。

http://www.youtube.com/watch?v=10i7C3owiMg&feature=related

桜を見ながら、音楽を聴きながら、美味しいものを食べながら、自転車に乗って…
ライブを堪能して下さい!

その帰りにでも店に寄って頂ければ嬉しいです!(強引な繋ぎで申し訳ないです。)


行かれる皆さん、楽しんで下さい!


桜も歓迎してます。







  

Posted by チャリ馬鹿 at 11:40Comments(4)music

2010年02月01日

FEEL SO GOOD!

連続で失礼します。

桜祭り恒例と言えば・・そう、Majesticsのメンバーによるセッション!

Dさん、いつも有難うございます。

今回は天候不良で長い間は演奏出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした。
私はTPでA夫はジャンベで参加。
ド素人な私なんぞが参加して大変恐縮ですが、とても満足でした!

その他、soundで参加してくれたFU-RIMUNのメンバーも感謝です。また何かイベント企画しましょうね。
Jammin'のS君も毎回盛り上げてくれて有難う!来年はもっと盛り上げて行きたいですね!
HIGETOも遠方から有難う!
来年からはしっかり準備して楽しくやりたいですね。

ご参加して頂いた皆さん、並びに周りで盛り上げて頂いた皆さん本当に有難うございました。


その余韻に浸りながらお隣の縁さんへ。
此処また15名ほどの参加で・・

皆さん良い具合に壊れてました。(笑)

これからもお付き合い宜しくお願いします!
  

Posted by チャリ馬鹿 at 17:12Comments(8)music

2009年11月19日

永遠と一日

おはようございます。チャリ馬鹿です。

お陰様でやっと寒さを感じれる季節を迎えました。それでも日中はポカポカ陽気ですけど。

秋冬物も入荷中ですので遊びに来て下さい!毎晩のビール差し入れも大歓迎です。スケートロックさん、玉城さん、ドM里君有難うございます。

今日はチャリでは無く音楽のご紹介です。チャリはまた別で。

CINEMA dub MONKS
3rd Album 「永遠と一日」


去る2009年10月7日に発売された「永遠と一日」の発売記念公演が11月13日沖縄:桜坂劇場ホールBで開催されました。
私は参加できませんでしたが、曽我大穂さんの奥様とうちのカミサンが幼馴染でして、息子を引き連れて行ってきたそうです。

今回のアルバムではCINEMA dub MONKS(曽我大穂+ガンジー石垣)に加え永積 崇(ハナレグミ)やBOSE(スチャダラパー)他アーティストと共演してます。

今後の活動予定ですが、

2009年11月21日(土) /22日(日) /23日(月・祝)
東京:THE ROOM DAIKANYAMA2
特別企画:3日間連続公演「モンクス/レストランvol.1」

2009年12月11日(金)
京都:京都精華大学shin-bi

2009年12月20日(日)
東京:SPIRAL CAFE



沖縄でのイベントではございませんが、色んな方々の目に留まって頂き、尚且つ足を運んで頂ければ幸いです。


website http://www.cinemadubmonks.jp

是非自分の耳でCINEMA dub MONKS を体感して下さい。






PS:大穂さん、スエさんこの程度でしか協力出来ませんが、これからも頑張って下さい。応援してます!  

Posted by チャリ馬鹿 at 10:22Comments(7)music

2009年10月21日

急募です。

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日も北風に煽られながら古宇利島まで。古宇利大橋、大変でした。
疲れました。

明日からは天気も崩れるそうですね。当分はローラー台になりそうです。

さて、急ですが

今週末(10月24日)、伊江島にて
IE SOUND JAMBOREE
が開催されます。

詳細は http://iesoundjam.com/

その御招待チケットを5名の方にプレゼントします。


その日はフェリーのチャーター便もあるということなので、詳細はHPでご確認下さい。

では宜しくお願いします!  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:08Comments(0)music

2009年09月29日

BlueLagoonFesta`09

こんにちは、チャリ馬鹿です。

原因不明の発熱、嘔吐のためちょっと凹み気味です。週末忙しかったからかな?

今日も体調と相談しながらオープンします。


さて、去る土曜日、行ってきました。BLUE LAGOON FESTA'09
その日は朝から運動会の買い出しやPTA作業、場所取り等でテンヤワンヤ。
イベント会場に着いたのも夕暮れ間近。

この時間に色が好きなんです。

今回聴けたのは、SpinnaB-ill、SpecialOthers、keison、ラストセッションでしたが、全てが楽しかったです。

SpecialOthersは初めて間近で聴いたのですが、圧倒されっ放しで、とにかく巧いバンドでした。
圧巻です。

SpinnaB-illやkeisonもパフォーマンスが良くて、観客との一体感はとても良かったと思います。



また来年も(日程次第)参加出来たらな・・・keishi君はじめスタッフ、参加されたアーティストの方々本当に有難うございました。

更なる発展を期待しています。今後も頑張って下さい。


・・・あと、気になる参加者をゲット!

H-ちゃん、ハーレー持ってないでしょ?(笑)  

Posted by チャリ馬鹿 at 12:34Comments(4)music

2009年09月14日

BlueLagoonFesta`09

こんにちは、連続で失礼します。

イベント告知です。


BlueLagoonFesta'09 5th anniversary
2009.9.26(sat)
BeachClean11:30~
Open11:30/Live12:30~21:00
沖縄県名護市21世紀の森公園特設ステージ

http://www.bluelagoonfesta.com/

詳細はホームページで確認して下さい。

今回はSpecialOthersが初参加、その他Keison,SpinnaB-ill,Rickie-Gをはじめ、Majesticsも出演します。
1dayですが、前売り2000円と、はっきり言ってお安いです。

そのチケット、うちでも販売して頂けることになりました。K君、有難う!
すでに数枚が購入希望で即キープ、売り切れ必至です。

イベントの乏しい名護でこれだけのアーティストが参加するイベントは稀です。
興味のある方は是非遊びにきて下さい。

・・・・・ちなみに翌日、息子の運動会なのですが、M家大丈夫でしょうか?







  

Posted by チャリ馬鹿 at 17:27Comments(3)music

2009年05月03日

さよならcolor

こんにちは、チャリ馬鹿です。
本日は日曜ですが、お休み変更で出勤しております。
ビールの差し入れ、お待ちしています・・・・

今日アップしたい内容がございましたが、ちょっと後回しにさせて下さい。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、忌野清志郎さんが本日お亡くなりになりました。
歌手活動も然ることながら自転車好きでも有名で、ホノルルセンチュリーライドにも参加されておりました。
実は沖縄でも走っていて、落車して骨折するエピソードもお持ちです。

出来ることなら一緒に走りたかったです。
そして彼の底知れぬパワーを肌で感じたかったです。

今となっては叶わぬ夢となりましたが、清志郎さんの歌声は永遠に不滅です。
ご冥福をお祈りします。



本日も快晴なり。午前中は21世紀の森でゆったりと。


息子と自転車乗るのも久しぶりです。


本日は名護でフリーマーケットがありました。
何と実姉を発見!急遽参加らしいです。
暑い最中お疲れさん。

本日のオーナーさん親子です。
娘さんは息子と同じ学校の上級生。色々教えて下さいね。

さて、今日も張り切って頑張ります!

  

Posted by チャリ馬鹿 at 16:13Comments(2)music

2009年03月30日

Sababa Last Night

今晩は、チャリ馬鹿です。
連日の飲み会で少し弱っていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨晩はSababaで最後のイベントがありました。MajesticsもSababaで聴ける最後の日。
この場所が無ければ聞けなかった音楽、会えなかった人、その思いは私だけでは無いはずです。

外からの風景。














名護に戻り、Majesticsに出会い、イベントで燃え上がり、泥酔し、振り返ると様々なことがありました。

ここ最近はなかなかイベントにも参加出来ず、恐縮ですが、これからも宜しくお願いします。

本当に有難うございました。そして・・・

また

名護の地で

また集える場所の再開を

期待してます。



  

Posted by チャリ馬鹿 at 19:31Comments(0)music