マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年12月05日

シングル友の会

結成式が島髭さん宅にて開催されると聞き、緊張の趣で自宅訪問。(表現はかなりオーバー)

メンバーは島髭さんファミリー、うまちゃんファミリーとtom君。

私達も家族で参加。玄関前の自転車の数・・・間違いない。(と息子が言うていました。)

訪問するや否や好い香りが・・・そう、奥様の手料理が所狭しと。

空腹で危うくハンガーノック気味のわたくし・・・只管喰っていました。(失礼)

プラスBEERで意識も遠退く・・・極楽・極楽。

さて、話す内容は勿論チャリ話。全くブレ無い。(中学話で脱線)

奥様方も流石にスルー。(申し訳無い。)

キッズも大いに盛り上がり・・・気が付きゃ就寝。最近弱いなぁ。

因みにエントリーが間に合えばSHOGUNSレースに参加予定。勿論MTBにて。

「オンロードをブロックタイヤで真剣に走る」ってコンセプトがツボ。

距離は短いがブロックタイヤは間違いなくキツイ。

今日もMTB/ブロックで40km程走って来ましたが、ダンシングはサスのお陰でフニャフニャだし

フラットバーはポジション限定されるし・・・ロードに慣れてしまうとMTBのロングが恐ろしく感じてしまいます。(泣)

話は飛びましたが、今度は是非名護で開催したいと思いますので、ワイワイしましょう。

お招き有難うございました!


そして今日から1000kmチャレ受付開始!勿論エントリーして来ました!

益々何処へ向かっているやら。。。

そういえば、肝心のシングルバイク・・・夢でデザートカモ柄のシングルバイクが出てきたけど、

何かの兆し?









同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Short Trip
Short Trip(2011-09-29 17:34)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:59│Comments(10)Family
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先ほどはどうもです。

ちょっと大変そうでしたね。

SHOGUNSレース、私には見える。

下ハンならぬ、フロントフォークを握って走るチャリ馬鹿さんが(笑)
Posted by バットトレイン at 2011年12月05日 21:10
デザートカモ柄のシングルバイクって・・・(笑
40歳までに!?29erSSいっちゃいましょう!
フロント29/リア26でもアリですよね!
いやしかし「石や葉っぱ」が「通貨」になるとは…、驚き!でした。。。(笑
思い出すたびに吹き出しそうになるんですけど!(大笑
Posted by 髭 at 2011年12月06日 13:59
バットさん

昨晩はどうもでした!(感謝)

下ハンならぬフロントフォーク・・・

風が無ければ握っています。

危ないですよ、実を言うと。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年12月06日 19:02
島髭さん

あと2年ですか・・・宝くじ買わねば!

しかし、当時の要求がパンやジュースで良かったです・・・。

まさか、アルミの空き缶集めて「アルミフレーム持って来い!」は無いでしょう。

・・・気持ちは分かる。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年12月06日 19:08
こんばんは。

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
皆さんの、オタクぶりにはびっくりしました。
最高に楽しかったです。
うちの嫁が参加できず悔しそうにしていましたので、次回も家族共々よろしくおねがいします。
次は、Beer前回で望みます!
Posted by tom at 2011年12月06日 22:33
デザートカモ柄のシングルww 職業病ですねww 貴重なお話しいろいろとありがとうございました!!
Posted by うまちゃん at 2011年12月06日 22:49
リッチーの29erかっけーっすよ(笑)
納期は…未定なそうな。
あ、シクロもまた素敵☆

恐らくリッチーさんはもう関わっていないかもしれませんが(涙
Posted by UNTEN at 2011年12月06日 23:19
tom君

こんにちは。こちらこそ楽しい時間有難うございました。

皆さんの変態ぶりが垣間見れて嬉しかったです。(笑)
 
また集まりましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年12月07日 14:09
うまちゃんさん

デザートカモのSS・・・kona辺りが販売する予定(は無いでしょうね。)

貴重なお話・・・今だから笑えます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年12月07日 14:13
untenくん

リッチーの29er・・・良いね!
あぁ、シクロも・・・

バイクも増やせば良いって訳でも無いのでしょうが、気になるには気になる。

益々チタンは遠退く・・・。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年12月07日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。