マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年07月31日

DeadStock L/S Shirts

こんにちは、チャリ馬鹿です。

土曜日にも関わらず人通りの疎らな市街地からコツコツとオープンさせて頂いてます。

あっという間に今月も最終日。明日から8月。

あのギラギラする殺人的な日差しの到来か?

屋外・屋内関わらず皆さん、お体ご自愛下さいませ。


さて、早速ではありますが、アイテムのご紹介を。

デッドストックのL/Sシャツです。

現在店内では6枚ほどストックがあります。



〇FIVE STAR WORK SHIRTS(サイズ:Small)
〇ENROギンガムチェックSHIRTS(サイズ:15/34-35)
〇メーカー不明BOXタイプSHIRTS(サイズ:Small)
〇ENROドレスアップSHIRTS(サイズ:Small)
〇Arrow DECTON SHIRTS(サイズ:M)
〇WICKFIELD WOVEN FLANNEL(サイズ:S)

priceは各¥3800(in tax)

です。

なかなか良いサイズを見つけるのは難しいのですが、どのアイテムも良いサイズだと思います。

ワーク系は人気が高いので、お薦めアイテムです。


では、今日のチョイス。



PRINCE OF PEACE/PRINCE BUSTER with DETERMINATIONS
「DANCE CLEOPATRA」
P.BUSTERのDanceがクールです!









  

Posted by チャリ馬鹿 at 19:09Comments(2)Used Clothes

2010年07月30日

お買い上げ有難うございました!×54

連続で失礼します。チャリ馬鹿です。

昨日、オープン間際に店先で人影が・・・

「ん、Cさん?!」

そう、ヴィンヤドファミリーがご来店。(アダムスファミリーでは無い。)



大人店長Kの周りは何とイギリスからお越しのK姉家族である。(ヴィンヤドでも未公開?)

実は名護ビール祭りで初めてお会いして色々お話しさせて貰ったのですが、今回も色んな刺激を頂きました。

これからも色々宜しくお願いします!そしてこれからも頑張りましょう!
(お買い上げもして頂き有難うございました!)

そしてこの子が



HANAです。いやいや、オジサンのお相手下さってどうも有難う。
(手品もあっさり見破られてしまいました。流石はイギリスッ子)

皆さん、また近いうちにお会いしましょう!(きっと永遠に商売トークですが・・・)



そして、約4年振りのご来店


第1次産業を担う若者D志とC念さんがご来店。

久しぶりの再会にも関わらず、色んな話が出来て良かったです。こっちもだいぶ刺激を受けました。

今年(いや、来年以降)絶対流行る(と思っている)オールドのサイクルジャージとレディースまで・・

色々ご購入頂き有難うございました!(わざわざ着用まで…感謝!)

またゆっくり遊びに来て下さいね。


さて、7月も僅か数日。来月に繋がる1日にしたい!






  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:19Comments(0)お客様

2010年07月30日

美ら島沖縄総体2010

こんにちは。チャリ馬鹿です。

昨日までの雨が嘘のよう・・・曇り空ながら時々晴れ間が顔を出します。

さて、昨日は美ら島沖縄総体2010の自転車競技ロードが北部広域で開催。

総体とは無関係な私も朝からソワソワ。(何故?)

取り敢えず本部会場に出向いてみる。


バイクチェック及び出走サインを行う選手達。

流石は全国で勝ち残った精鋭達。バイクも凄い!
バイクばっかり目で追う中年。失礼しました。

それにしても物凄い雨。

まさか中止も?

その不安も余所に定刻通りスタートと言う事。

会場から店前に移動して息子と観戦することに。(当の本人は全く興味なし)

そして、





カラフルなジャージの集団が名護市街を通過。圧巻でした!


観戦後は一先ず退散して、息子の工作作りの助手に徹し、今度は気になるゴールシーン。

今回の総体スタッフの三枝から逐一開催状況を教えて貰って、ゴール箇所に向かうも

時既に遅し。

次々とゴールする選手。

たまたま、会場に居合わせたO田さんとバッタリ遭遇。雨の中うるま市から自走で観戦に参られたらしい。
(熱の入れ様に頭が下がります。凄い!)

今日からはトラック競技ですね。

皆さん頑張って下さい!

  

Posted by チャリ馬鹿 at 13:41Comments(4)Bike

2010年07月28日

お買い上げ有難うございました!×53

連続で失礼します。チャリ馬鹿です。

先日、Angelicaのワークパンツ(デッドストック)を購入して頂いた名桜大の三枝。



しっかり履いてくれてます。有難う!

それにしても、ポロシャツの刺繍が熱い!



晴天届く君の風 みなぎる闘志が夏に輝く

そう、彼は高校総体自転車競技のスタッフ。

明日からロード、トラックでのスタッフとして駆けずり回って来る様です。



・・・読み始めた本に夢中で微動だにせず。うちは立ち読み場所ではございません。

時同じくしてやってきた某医療関係のO城さん。


FILSONのCVSハットをご購入!
(お似合いですよ!)

そして、引き上げ間近に見つけたGOORINのチキンキャップを見つけ、即ご購入。

有難うございました!

因みにこのO城さん、普段は軽トラで移動しているが、愛車は何とNISSAN SKYLINE GT-R。
そして最近肋骨骨折・・・やんちゃですね。

今日も楽しいお話し有難うございました!



よしゃ、気分も新たに今週も頑張ります!





  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:47Comments(0)お客様

2010年07月28日

夏休み悠々

こんにちは、チャリ馬鹿です。

若干夏休み突入で私の方が夏バテ気味ですが・・・・どうかごゆっくりお付き合い下さい。

今のところ夏休みの宿題も順調にこなしてます。

予定では朝涼しい時間に宿題を終え遊びに連れ出す・・・という午前中の予定なのですが、
息子の集中力次第で30分だったり2時間だったり・・と、変化に富む毎日。

晴れた日は

川へ連れ出し、自然の恩恵を感じる。(要は避暑地なのですが)


水辺には蝶も一休み。暑いのは昆虫界も一緒。
何か自分が幼少時代にトリップした感じ。

当時の実家は海から数分の場所。
とにかく海行って、帰って昼寝、また海行くって日々だった。

何も無かった頃が楽しかった時代だ。


昨日は、

息子とDIYで鉢植え用の棚を製作。工具はオヤジから借りてきた。

本人は夏休みの工作・・・ライフル作るんだって。(泣)

そんなこんなの夏休み奮闘記であります。


えーと、残る課題は(夏休みドリルは終了)

1、漢字復習プリント全11枚(何と表裏あり)
2、がんばりノート
3、図画、工作、自由研究、習字、作文の内から2つ
4、訓読カード
5、夏休みの日記
6、読書カード

もろもろ・・・

課題の必要性は否定しないが、これだけ出されりゃ「適当にやって終わり~」的な感じになりゃしないかい?












  
タグ :夏休み

Posted by チャリ馬鹿 at 14:25Comments(0)

2010年07月24日

ジャンクで溢れ

こんばんは、チャリ馬鹿です。

本日の名護は夏祭りでして、明日まで行われるようです。

そこで、お店では夏物20%オフさせて頂いてます。明日までのSALEですが時間がある方は是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

今日は同級生のN人が遥々那覇からご来店。
店にディスプレイしていたpicture含む数点をお買い上げ下さいました。本当に有難う!
何でも、臨時収入が入ったらしい。(頑張ったしね!)


彼と喋り出すと色々飛躍するので頗る楽しい訳ですよ。
まぁ、俗に呼ばれるアマノジャクタイプ。(天の邪鬼)

そんな彼のセンスには脱帽です。

いつか、古本屋OPENして下さい!(こっちの都合で失礼!)


さて、うちのジャンク化計画もどんどん進行してます。


蛙モチーフのアシュトレーや

教会モチーフのステンドグラス

シリアルナンバー入りの限定オブジェなんてのもある。

刺繍の色合いが可愛い

ブランケットもお薦め

約2カ月分のスケジュール管理も大丈夫!



てな感じで溢れるジャンク達。全て売り物です。気になる方はお声を掛けて下さい!

あと、明日日曜日も営業してます。
是非脚を運んで下さいね!

宜しくお願いします!

  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:49Comments(2)Used Clothes

2010年07月22日

お買い上げ有難うございました!×52

これまた連続で失礼します。勢いのあるうちにアップさせて下さい。

某美容室で働くレディー(ガールじゃないな。)



A奈がご来店。

ヴィンテージのTシャツをご購入下さいました。(Russellの旧タグとは渋いチョイス)有難うございます!

ジーンズと組み合わせる着こなしも良いけど、スカートとかで外してみるのも良いと思います。

リクエストの物(既に何カ月待ち?)も必ずや探して参りますので暫らくお待ち下さい。
(せめて夏が終わる前には・・・)


さて、閉店までもうひと踏ん張り。

頑張ります!


  

Posted by チャリ馬鹿 at 19:05Comments(3)お客様

2010年07月22日

ご来店有難うございます!

連続で失礼します、チャリ馬鹿です。

以前、お店にて自転車のご相談に来たM君。(まぁ、その対応するうちもなんですが)



当初10万円位で・・・と言う事で色々お話しさせて頂いたのですが、

購入したのはコイツです。



COLNAGOPRIMAというモデルで、18諭吉さんほど。(HERAT CYCLE工賃込み価格)


いやー、一昔なら此の金額で購入できる金額じゃ無かったですよ。

HC曰く、此のフレームならレースにも対応出来るし、永年使えるバイクらしいです。

羨ましい!



フォークもカーボン。良いね!

本来なら歓迎を兼ねて辺戸岬まで・・・と行きたいとこでしたが、今日は天候不良でパス。


しかし、人のアイテムを羨んでもしょうがないが、やっぱ新車って良いですね!

俺も・・・と言いたいところですが、XTR投入後ですので此処は平常心(泣

よし、仕事頑張ろう!(と、開き直る。)








  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:31Comments(0)お客様

2010年07月22日

夏休み奮闘記

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近はブログアップも疎かになっており、アクセス頂いた皆様にはご迷惑おかけしてます。

仕事を忙しくしているのも理由ではありますが、やはり・・・夏休み。

起床6時~は普段の時と変わりませんが、ラジオ体操終わって、朝食、教育番組(これは息子は外せない様です。しゃきーん!)
ほんで、8時からは二人きりで机に睨めっこ。
手元に資料が無いのですが、夏休みの課題がもの凄く多い感じ。(確か大小含めて10位?)

とにかく夏休みの友(名称未確認)は今月で終わらせたいので、夏休み初日(昨日)は私が大ハリキリすぎて、息子の目から大粒の涙。うわーん

当初の目標は国語2枚・算数2枚に頑張りノート(夏休みもあるの?)2枚と決めていたが、彼の無言のアピールに少々反省。頑張りノート1枚終了時点で解散。自転車乗りに行く事に。

そして、本日2日目。要領を得た息子は1時間足らずでスラスラとこなす。

天気も悪かったので、図書館に連れ出すも館内書庫整理のため休館。



そんなこんなの夏休み。あと40日ほどあるんですが・・・(笑


でも、考えてみればこんなに1日息子と過ごす事って無かった筈。

妻がいれば自転車の時間調整して貰ったり・・・で任せっきり。(日曜日は特に)


で、お昼の出勤後もお店に来たがる息子。

目的はPCだと分っているが、まぁそんな時間も良いのかと。(笑

ただ、ただ、息子がいると仕事モードに入り切れない私もいます。


色々含めて頑張りどころなんですね。(泣


生憎の天気ですが、晴れたらたっぷり息子と自転車乗ろう。モチベーションは高く。(完)



  

Posted by チャリ馬鹿 at 17:07Comments(6)Family

2010年07月20日

NAGOがじまるハートライブフェスタ

こんにちは、連続で失礼します。チャリ馬鹿です。

来月の8月8日(日)がじまる緑地公園にてNAGOがじまるハートライブフェスタが開催されるようです。

現在NAGOハートライブフェスタ実行委員の方で働きかけているようですが、残り期間も少ないということで
当方のブログからも告知させて頂きます。

現在、其のイベントで演奏して頂けるバンド(名護市在住のアマチュアバンド)と出店業者、ボランティアスタッフを募集中だそうです。

バンドに関しては出場申し込み書が必要となりますので、ご注意下さい。

出店に関しましては北ボーリング場向かいの一方通行道路の歩道スペースを予定しているそうです。

詳細に関しては、取り敢えずブログにコメント頂ければ追ってご返信させて頂きます。

ご了承ください。



宜しくお願いします!

  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:59Comments(0)Event

2010年07月20日

連休の過ごし方

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近の天候が安定しない事に憤りを感じる今日この頃です。

愛車のロードバイクは分解され、動けずじまい。

其処で引っ張りだすMTBですが、スコールのお陰で出撃出来ずの日々が続いております。

今日で組み上げないと・・・明日から夏休みか・・・。

げっ!夏休みかっ!忘れてた!

明日からの体制を考えて行かなくては・・・。(泣



去る日曜日はPTA主催の救命訓練の講習会並びに親睦会が名護消防署と21世紀ビーチで行われました。

PTA役員と学校側との会議も幾度も重ね如何にか開催に至ったのですが、色々準備不足があったりで

大変さを実感。

ですが、参加された皆さんの協力無くしては出来なかった事なので、次回に向けてこれからも宜しくお願いします。



子供達も賑わってましたね。お疲れ様でした。

で、月曜日、息子は今帰仁で行われるでんじろう先生の実験教室参加のため妻と外出。

私はお仕事。

公休日にも関わらずお越し頂いた皆様、誠に有難うございました。

那覇からいらしたT城夫妻からは差し入れまで・・・有難うございます!買い物までして頂き感謝です。

旦那様は私の尊敬するチャリ先輩の1人です。



男は背中で物語る!(失礼)

何度か自転車ご一緒させて頂いてますが、ホント勉強させられる事が多くて、刺激を受けています。

また来月ご一緒しましょうね!有難うございました!


さて7月も後半戦スタート。

明日からは息子のサポート含め頑張っていきます。

9月のMTB大会に向けて息子と自転車三昧の日々を企てています。

皆さん、熱中症に注意ですよ!












  
タグ :PTAお客様

Posted by チャリ馬鹿 at 15:10Comments(0)学校行事

2010年07月17日

入荷情報!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

いやはやもの凄い日差しだこと・・・屋根なしアーケードも直日でグツグツ煮えたぎってます。(泣

今日は本部の海洋博の花火祭りですね・・・本当は自転車で見物と行きたいところ。

・・・家族も自転車?

さすがに本部海岸線から突き落とされそうなので妄想の範囲内で。


明日は糸満観光農園のMTB XCシリーズ第1戦

残念ながら明日は学校イベントで不参加。

・・・其の時間までに戻って来れれば良いんじゃないか?

と頭の中で囁かれている俺。

距離の問題だけクリアー出来れば可能な事。(移動時間も問題か?)

うぅ、悩む!(本日相談だな)


さて、以前リクエストがあったショーツが入荷したのでお知らせします。


O'NELL(新品):¥2300(W32のみ)


RIPCURL(USED):¥1800(W34)


RIPCURL(USED):¥1800(W34)

その他にもサーフショーツ等も入荷してます。

海でのビーチパーティーの機会も増えると思いますが、涼しげな格好して楽しんで下さい!




と、宣伝だけで済まぬ。

まだ遣りたい仕事があるので時間があったらまたアップしますね。

では、また。










  

Posted by チャリ馬鹿 at 17:03Comments(3)Used Clothes

2010年07月16日

お買い上げ有難うございました!×51

連続で失礼します。

きちっとしたリクルートでお越し頂いたレディー。



K野さんです。

何でも就職活動で説明会に参加していたらしい。(最初、営業の方と思ってました。スミマセン)

早速音楽トークで盛り上がり・・・あー、声フェチなんですね。(笑

以前お話しした時にお薦めした渋さ知らズも気に入って下さった様で・・・

これまた変人確保(失礼!)


いやいや、いつも情報有難うございます。

今日はお買い物までして頂いて感謝です。




では、オジサンから一言。

「若いうちに海外に行け!」

以上!

  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:28Comments(0)お客様

2010年07月16日

ご無沙汰です!

こんにちは、ご無沙汰してます。チャリ馬鹿です。

最近忙しく動いており、なかなかブログもアップ出来ず、アクセスして頂いている方々には
大変ご迷惑おかけしております。

慣れるまではアップも頻繁に出来なくなりますが、これからも宜しくお願いします。


さて、月例サイクリング以降、パンクの神(国頭でも猛威を奮っていたらしいですね)に苛まれていて、
恐る恐るチャリ練に励む今日この頃。

週初めは古宇利島までの往復40キロ。

いやいや、此の時期灼熱地獄ですわ。
汗も噴き出す。

そして、

塩分補給。
此の前消防でも熱中症のお話しを聞いたばかり。
水若しくはお茶が常飲の誰かさん。

スポーツドリンクの濃さがちと辛い。





しかし、海の綺麗さには驚かされる。
すっきり青。
・・・やっぱBEERの季節だね。

そして、水曜はチャリ友のA崎さんからのお誘いで出発30分前にメール受信。(いつも急なんです。)

コースは名護~源河~大保~有メ~源河~名護のコース。

真喜屋のファミリーマートで待ち合わせて(結局は私が+10kmほどになる計算)
すっぱつ。

大宜味のファミリーマート付近まではA崎さんに引っ張って貰い(感謝!)さぁ中盤って時、
チャリ先輩のY川さんが通過。(これにはビックリ!)

アイコンで合流決定!3人旅になりました。

実は源河の坂を攻略するのは初めてでして、軟脚の私は少しビビリ。

ましてやY川さん何てBOMAのカーボン!

不安が過ぎります。





大保を攻略後、宮里邸前にて休憩中のY川さんとA崎さん。

最近チャリ中毒のA崎さん、平地強くなってきているご様子。良いですね。
次は坂ですね!(お供しますよ!)

慶佐次の坂ではY川さんの力強い走り、見事でした。

さて、メインの源河の坂ですが、

キツカッタ・・・

暑さも影響してるとはいえ、だいぶ虐められました。
影も無ければ水も無し。

意識は既に真っ白。ただ只管クランクを回すだけ・・・今日仕事?・・・

すっかり忘れてましたわ。(泣

如何にか若い面目は保って先頭で源河入口には戻って来れたけど、疲労感は否めない。

しかも、営業時間30分前!?

帰りはよんな~戻りましょう!っと言ってた誰かさん。

一生懸命モガイテマスけど・・・

A崎さんは真喜屋で解散、Y川さんに関しては置いてけぼりさせてしまった。(反省)

12:005分前、無事店ゴール。

さあ、OPENです!って訳には行かず、オープン時間変更。(完)






そんな日々を過ごしています。




忙しいと言ってる割にはチャリ話?・・・




それも含めて忙しい・・・という事です。(きっぱり)




何か?








  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:14Comments(4)Bike

2010年07月14日

こんばんは。

チャリ馬鹿です。

ちょっと忙しくなってきたので、ブログは明日にでもアップします。
宜しくお願いします。
  
Posted by チャリ馬鹿 at 18:59Comments(0)

2010年07月12日

FM78.6MHz

夕暮れと共にBEERが飲みたいチャリ馬鹿です。

昨夜はちゃりんちゅコウさんの計らいで、何とラジオにゲスト出演。

その番組名はちゃりんちゅパラダイス!

FMよみたんの日曜19時スタートの番組にお邪魔させて頂きました。

残念ながら名護では周波数?の問題で聴けませんがUSTREAMにてPCから聴くことが出来ます。

内容は殆どチャリ話だったのですが、気の効いたコメントも出来ず、尚且つコウさんの話が楽し過ぎて笑ってばっかり・・・店の宣伝もしてないや!(笑

そして、その番組の後から放送されるフルムンジョーグーの真一さん、何と顔見知り!(爆

何故か1枚のジャージを取り出す!







そうです。ミニベロ倶楽部のチームジャージをデザインしたのが真一さん。(マニアックな説明、さすがです!)

繋がりに妻もビックリ!(おっと、ジャージ貰い損ねた!)

とても楽しい放送でした。

コウさん、真一さん始めFMよみたんのスタッフの方々どうも有難うございました。

また呼んで下さい!!  

Posted by チャリ馬鹿 at 20:12Comments(2)Bike

2010年07月12日

太陽とパンクの祭典

こんにちは、チャリ馬鹿です。

突き刺さる日差し!

これぞ沖縄の夏!!

サングラスも必需品。OAKLEY/JAWBONEが欲しい・・・(なんのこっちゃ)

さて、昨日は沖縄サイクリング協会主催の月例サイクリングにサポートとして参加。

此の時期、此の暑さでの参加、参加者も数が知れてる・・・と思いきや、約70名(A・Bコース/スタッフ含め)の大所帯が集結。やんばるサイクリングとはケタ外れ。(泣




外人さんも多い事。皆速そ~。

点呼も済ませ、会長挨拶。

逆光ですまぬ。

ではすっぱつ。
今回私はA(一般コース)の後方サポートとして最後尾に付き、場所によっては誘導したり、参加者の体調を覗ったり、コースの説明など・・・やはり参加者が増える分、色々考えさせられますね。

サポートカーの充実も勿論だが、炎天下の中でどう走らせ、どう休憩させるかも重要な事ですね。
勉強なりました。




A・B集まっての集合写真。さて、ここからが本番です。

Aコースは本部新港で一端休憩し、今帰仁の今帰仁馬場(中原)、ワルミ大橋建設現場、真喜屋ファミリーマート前、源河林道の休憩を経て沖縄ビール園で昼食、というルート。

本部新港では1人逸れたという事で全力で海洋博向けに全力疾走するも前者は見付からず。

連絡確認すると、参加者全員揃ってます、との情報が。良かった。(この場合、助かった。かな)

一度南下して集団に合流。

ここからまた最後尾で参加者と会話しながらの走行。

ご年配に方とご一緒したが、年齢とは裏腹に力強いペダリングだこと。そんな方々と触れ合えるのも
サイクリングの楽しみ。

しかし経過時間と共に強くなってくる日差し。この日差しが参加者を虐めます。

ワルミ大橋現場では何故かBコースの健脚と合流。普段であればあっさり抜かれている筈だが・・・

やはり此の暑さではペースも上がらなく、既にへばっている人もチラホラ。

羽地内海を沿う様に真喜屋のファミリーマートで一息つくも、早く木陰に行こうと源河へ出発。

林道からは道路が狭くなるので走行の注意を喚起。



まさにオアシス。木陰の中を走る爽快感、川のせせらぎが奏でる清涼感、実に快適なコース。

ただ、其処にはヤツがスタンバイしていたのだ。(泣

途中、一部のグレーチングが劣化により変形、後輪見事にハマる。そして、


パンクの神@源河林道

ハマった時も「来たか?」と思ったのですが、考え過ぎたら本当に来るなと思っていた矢先、後輪ぶれる・・・やっちまったよ。

生憎休憩ポイント近くだったのでA崎さんにチューブを拝借。感謝!

パンク修理も早々と終えたは良いが、A崎さんにはウガン不足と促され、会長には宝くじ買うべき!とお誉めの?お言葉を戴くことに。
このパンク劇、何時まで続くの?(誰か変わって下さい!)

そんなこんなで色々あったサイクリングでしたが、名護への戻りは順調で、マックスバリューからアルテックの坂を攻略後はメンバー全員を確認したところでサポート終了です。

今回Bコース参加のO田さんの話によれば、Bコースも相当なものでしたよ、ということでした。
(O田さん、先程はお買い物有難うございました!)

次回からは休憩地の確保も重要なポイントになりそうです。

参加された皆さま、お暑い中本当にお疲れ様でした。

紫外線対策と水分補給にはお気をつけて!








  

Posted by チャリ馬鹿 at 13:34Comments(5)Bike

2010年07月11日

迷える子羊よ

やらせではございません。
パンクの神北部支部は私が引き受けます。
  
Posted by チャリ馬鹿 at 13:14Comments(0)

2010年07月09日

ご来店有難うございます!

平穏な時間を過ごしてます、チャリ馬鹿です。

今日は遥々東風平(南風原)?
(ごめんなさい、土地勘が無くて・・)


からお越し下さったKスケ君がご来店下さいました。



良い笑顔です。

以前店の常連の子に似ていたので、声を掛けるも全くの別人。(失礼)

SK8の話で共通の知り合いがいたり・・・と、お話しさせて頂きました。

so君いれば紹介出来たのに・・・

でもまた逢えるでしょう!

Kスケ君、わざわざご来店有難うございました。

また名護に来る機会あったら遊びに来て下さい!

話は飛んでSK8と言えば、昨夜義母が見ていた嵐の番組で、TOKIOの長瀬君が来ていたスクリーミング・ハンドのTシャツのprice、何と18万!?(ん、15万?)

まぁ、どっちでも良いのだが、昔妻が履いていたなと思うと何とも複雑な気持ちに。

都内だとそんな金額でも売れてしまうのかね?




はい、気を取り戻して後半戦も頑張ります!
その前にブレイク。


  

Posted by チャリ馬鹿 at 16:30Comments(2)お客様

2010年07月09日

魔除け

こんにちは、チャリ馬鹿です。

ここ最近の湿度と熱帯夜のお陰で体調イマイチ!

日課の自転車も気乗りせず、敢え無く断念。

今のところ後ろタイヤも順調に活躍してくれてますが、何時・何時訪れるか知らずのパンクの神

そのイメージを吹き飛ばそうと、ペンを持つ。

そして、



描いた!

英語の内容はこれで良いのか分りませんが、『パンクの神降臨』という事で・・・

・・・出迎えちゃってます。(笑

これステッカーにしたら貼ってくれる方いますかね?

個人的にお渡ししたい方はおりますが。


では、週末皆さん頑張りましょう!!


  
タグ :パンクの神

Posted by チャリ馬鹿 at 14:23Comments(2)Used Clothes