マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2009年07月30日

出会いと感謝

チャリ馬鹿です。こんにちは。

今日もコツコツ頑張らせていただいてます。有難うございます。

最近、店を通して色んな方と触れ合えています。

例えば、アラスカに帰省するからと不用品を持ってきた(ホント不用品ばっかですが)外国人や、ブログで拡がったチャリ好きな方々・・様々な方々にご来店頂いてます。

先ほども県外から来た方が沖縄でのレザーの手入れ法を尋ねにお越し頂きました。
お役に立てれば良いですが・・・・

そんな折、某レストランでコックのKさんとお話させて頂きました。いつもご来店有難うございます。

Kさんも職人気質の方で仕込みの工程も一切手を抜かないタイプだそうです。こういうコックさん良いですね。

「厨房でお客様の顔は見えないけど、だからこそ手抜きは一切しない。」

Kさんの言葉、とても共感出来ます。

適当に仕入れて売上上がるなら誰でも出来る。

自分なりの拘りの仕入れがあってこそ今がある。継続出来ている。喜んで頂いている。

自分のポジションを再確認出来ました。

Kさんの情熱、モノ作りの思い、職種は違えど伝わります。最終的には人と人、熱意の有無は大きなポイントですね。

Kさんは貴重な週1の休みをうちで過ごしてくれます。それがKさんの癒しとなってくれている様です。

こんな嬉しいことはありません。そのように感じてくれるお客様がいる限り、翻弄しながらも良い品を提供していきたいと思いました。

月末で少し弛んでいた感じでしたが、最後まで頑張らせて頂きます。

貴重なお話有難うございました。

お互い健康に気を付け頑張っていきましょう。








  
タグ :仕事お客様

Posted by チャリ馬鹿 at 17:39Comments(2)Business

2009年07月30日

朝チャリ

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近は自転車ネタのみ・・・・恐らくツールドまではこの調子かも?
冗談です。

今朝も5:00前に起床。早速走ってきました。

ほぼ貸切状態です。早起きの甲斐がありました。


木の合間から顔を出す太陽。
今日のエネルギーを戴いている感じです。

その光を受けた私と伸びた影・・・・・


今日も楽しく、良い1日でありますように。

名護ではあまり見掛けませんが、朝チャリしてる方は多いと聞きます。

ブログで知り合った結丸さんは
何と朝から片道80キロ(往復160キロ?)走ったそうです。

ちょっとそのペースは無理かな?

でもその意気込み、刺激になります。有難うございました!

では、今日も1日宜しくお願い致します。怪我無く、穏やかに。
  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:12Comments(4)Bike

2009年07月29日

朝の空気

こんにちは、チャリ馬鹿です。

日差しが痛いです・・・日焼けや熱中症にはご注意下さい。これはホントマズイデス。

今日も午前中は息子の御付き合いでして、AM5:00起き。久しぶりに朝の空気を吸ってきました。

準備に手古摺り、少し遅れてからの出発。

やはり朝の排気ガスの少ない時間は最高です。




太陽を追っかけます。何とも清々しい気分。
この時間の匂いも好きです。
畑の肥料の匂いも子供のころから親しんでいるので気になりません。
真夏の養鶏場に比べれば全然です。


太陽が顔を出す。今日も1日良い日でありますように。

走行中の写真撮影は危ないですが、旧道だったので許して下さい。
メーター、心拍計まだ無いな・・・・

最近自転車事故の多発で気が気でないです。
昨年のツールドおきなわの沖縄1周でも赤信号なのに素通りする方が多々いました。
競って出るコースでも無いのにね、残念です。


明日もこの感じかな?
良いリズムが出来てきそうです。


息子の学校の朝顔が満開です。


ガッツリ入道雲。








  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:37Comments(3)Bike

2009年07月28日

親子でポタリング

こんにちは。チャリ馬鹿です。

今日もお暑いですね。なるだけ無理せず、水分補給と休養は大事ですよ。
昼間ですが、この時間にビール・・・・妄想で十分です。

今日は息子が自転車行きたいと言うので、宿題もせっせと終え8:30からのスタート。

コースは21世紀の森~海岸~港区のお決まりコース。

まずは21世紀の森を自転車で徘徊し、海岸に降りて生き物探し。

息子はヤドカリ捕獲に専念、私は海岸に打ち上げられたビニールやペットボトル、プラスチィックのゴミ採集。

やはりビニールが未だに多く、レジ袋有料化でも関係ないのでしょうかね。

昨年の夏休みも息子とビーチクリーンしてました。そんなストイックにやってる訳では無く、自分の行為が地元に還元できてるのかな、と思うとちょっと嬉しくて。
あと、皆で使用させて頂いている自然を労わってやらないと・・・そんな感じです。

流木も沢山ありました。

暫らくすると1台のヘリが海岸近くを低空飛行。息子も近さに興奮。何で???



…着陸。訓練でしょうか?ちょっとしたサプライズに二人とも興奮気味。

その後、港区公民館へ息子の同級生のMちゃんに会いに行くと・・・・・

「後で迎えにきて~。」

あのー、私は自転車であなたも自転車なんですけど・・・・しかもあっさり方向転換。

時間が来るまで一人寂しくポタリング・・・・次回ははなから一人旅しよう・・・・・・

薄情め・・・







  

Posted by チャリ馬鹿 at 13:43Comments(3)Bike

2009年07月27日

全敗・・・・

こんばんは。チャリ馬鹿です。

祭り呆けとでも言いましょうか?・・・・今日は体が休んでます。脳もサボり気味です。
チャリも乗れてませんです。

取り敢えずじゃんけんSALEの対戦成績ですが・・・・・1勝16敗です。
ちなみに1勝はいとうせいこう似H君から捥ぎ取った貴重な1勝でしたが、お金無さそうだったので1歩譲ってやりました。

ま~、お祭りですし、今まで来て頂いた方への還元と言うことで・・・・ご来店下さった皆様本当に有難うございました。

次回は桜祭りかな?今後も宜しくお願い致します!

祭り会場へは日曜日行きました。





やっぱり間近でみる花火の迫力が違います。音も凄っかったよ!


この瞬間ってなかなか撮れないでしょ?

RaBさん、ヴィンヤドさんお疲れでした。出店されていたKさん、K君お疲れ様!結局ゆっくり出来なかったね、残念。

今回の祭りは色々楽しめて良かったです。

ご一緒して頂いた皆さん、ホント有難う。今後もゆっくり御付き合いの程宜しくお願い致します。

BBQもやりたいね~。  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:41Comments(5)名護

2009年07月25日

夏だ!ビールが美味い!

という訳で今年も名護夏祭り開催です。

花火は今回2daysです。美味いビールが飲みたい方々、是非名護に足を運んで下さい。
出来れば店にも寄って欲しいのです。

明日はmajesticsのライブもあるそうなので要チェックです。ちと時間が早いが・・・・・

さて店もじゃんけんSALE開催します。

2日間宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて昨日、お久しぶりなお客様がご来店。某病院にお勤めのSさんです。
昨年の11月振りかな?

チャンピオンのフットボールにグラミチ、ビルケンと相変わらず変わった様子も無く、安心しました。

「Tさん、あの~、お話が・・・・・」

ん??何でしょうか?・・・・・・・・


ん?えっ?ん?はっ?え~!!本当?うそ~?くどいな・・・・


なんと入籍してました!おじさんびっくりです。

同じ職場で出逢ったようでして、彼女がいるって話も聞いてなかったのでビックリ!

おめでとうございます。万歳(マンセ~!)

奥様はファイヤーキングがお好きなようで休日は二人で雑貨屋さんを巡ってるそうです。よっ、幸せ者!

奥様曰く「旦那は最近太ってきてます。」よっ、幸せ肥り!

旦那曰く「これこら夫婦共々宜しくお願いします!」よっ、しっかり者!

不覚にも突っ込みどころのないほど幸せそうな二人でした。

結婚式呼んで下さいね。今回は壊れませんから

そんなメデタイ1日の始まりです。

お知り合いの方はコメント下さいね。きっと喜ぶと思うから!宜しく!



  

Posted by チャリ馬鹿 at 13:05Comments(9)名護

2009年07月24日

今年もやります!

今日もお暑い1日ですね。

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日は金曜日。明日も仕事ですが何故かワクワク・・・・。自営業には縁の無い花金ですが、浮かれてしまいます。
居酒屋でパ~としたいです。

今日はSOも出勤なのでストックルームの片付けしてます。グー

うむ・・・やること、やれること山積みです。泣

そして、今日これが届きました。

第21回ツールド・おきなわ2009の申込用紙です。
今年配達早いな=。

特に今年は変更なしですかね・・・・チャレンジサイクリング(レース?)が100キロになってますね。
名護から嘉手納R58を南下して後半は東海岸か・・・これも楽しそうだ。グー

申込は8月1日からです。人気のレースは定員締切が早いのでお早めにどうぞ。

あと、明日から名護はビール祭り。

そこで毎年恒例のじゃんけんSALEやっちゃいます。


今年は何を出そうか・・・・・決めました。

ブログをご覧の方には記事内にヒントを残してあります。

明日から2日間宜しくお願いしまーす。



  

Posted by チャリ馬鹿 at 15:42Comments(5)名護

2009年07月22日

再会!

こんにちは、皆既日食の見過ぎで視界が悪いチャリ馬鹿です。

皆さんは今日ご覧になられたでしょうか?

名護は朝方雨降ってたので期待してなかったのですが、アッパレ!

皆既日食見ることが出来ました。息子も大喜びでした。


携帯では限界があります。

重なりが増すにつれて辺りも暗くなってきてましたね。影も・・・・
私も影薄いです・・・何か?

何か神秘的でしたね…観察できて良かったです。夏の思い出になったかな?


次は何年後かな?
生きてるかな、俺?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私が那覇で勤務していた頃からのお客様がご来店!



ウンテン君とHさんです。Hさん、若干強張ってます。笑
ウンテン君とはかれこれ10年程御付き合いさせて頂いてますが、実に良い青年です。そう、もう青年だね!
現在彼は県外の自転車屋さんで働いてます。自転車で繋がるとはね・・・・嬉しいです。

何と、差し入れも頂きました。


ボトル欲しかったので嬉しー!独立したら真っ先に組んで下さい。楽しみです!

次会えるのは来年かな?ウンテン君・Hさん、次回は肩車でお願いしまーす。




  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:38Comments(4)お客様

2009年07月21日

夏休み突入です。

こんにちは。チャリ馬鹿です。

すこーし眠たいです。目蓋が重いっす。

本日は4時半起床!2度寝でホントは4:40位・・・

何故かと言うと・・・・・・・チャリ練です。
・・・・・それかい!

何故にそんな体に悪い良いことしてるのかと言うと息子の夏休みが始まっちゃったんですよ!

それでなるだけ午前中は私が勉強みたり面倒みようかと・・・・・。

すると自転車の時間が設けられないので、朝に繰り上げってわけ。

流石にこの時間帯のスタートは真っ暗で、ライトも急遽準備。

路面確認も疎かに出来ないので、結構神経使いますね。小石多いな!
でも、車の往来も乏しく、とても快適です!やった新境地!!

但し、タイムリミット6:30なんで30~35キロが限界。
ラジオ体操あるからねー。私も参加です。

そこから涼しいうちに勉強させ、目途がついたら二人とも自由時間・・・・・・・・これが来月いっぱいの予定です。

私は夏休みは勉強しなくても良いかな?と思っているのですが宿題も沢山ありますし・・・やっぱりコツコツ頑張らないといけないようです。
夏休み中は昆虫飼育にでも没頭してくれれば凄い勉強だと思うんだけどな・・・・

そんな夏休みのスタートです。

そんなわけで自転車のポジションもアップグレードに。

ラックにかけただけです。

屋我地のチャンピオンレースに関しては、とにかく伊地選手の健闘を讃えたいと思います。
内間君の実力は皆が知る処、伊地選手の最後まで喰らいついた走りにはホント鳥肌ものでした。
良い走りが見れて良かった。ありがと、伊地!


スタート待ちの東選手。
東もお疲れ様。ナイスランでした。

参加された皆さん、大会関係者の方々お暑い中お疲れ様でした!


  

Posted by チャリ馬鹿 at 15:57Comments(6)Bike

2009年07月20日

暑い1日

こんにちは、チャリ馬鹿です。
今日は海の日で公休日・・・・私はがっつりお仕事です。泳ぎてー

さて昨日は屋我地のレース観戦へ行って来ました。
今回のレースにはモリ君がビギナークラスに参戦ということでI皮氏と応援へ。

モリ君発見!!怪我しない様にね!

名桜大のS発見。今回はサポートだそうです。開会前から自転車チェックに余念がありません。

開会式後、ゼッケンに手古摺る2人組発見!!

new sun racingのNとKです。
Kは北谷美浜クリテのビギナークラス優勝者。今回も期待してまっせ!

Yさんもいました。頑張ってください!

昨年ツールド沖縄で沖縄一周したM君も参戦。今年も宜しくお願いします!

スタート前のモリ君。結果は無事完走、29位でした。お疲れ様でした。
Kは今回2位でした。ツールドが楽しみです。M君もお疲れ様!!
レディースの部ではKさん発見。

足元クロックスですが・・・・・それはそれでカッコいいです。お疲れ様でした!

このあとのチャンピオンレースについては後程・・・
  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:21Comments(2)Bike

2009年07月19日

屋我地チャンピオンレース

内間君と伊地がトップ。頑張れー!
  
Posted by チャリ馬鹿 at 10:04Comments(3)

2009年07月18日

お買い上げ有難うございました!×20

こんにちは。チャリ馬鹿です。

やっとお店も一段落。SOは弁当食うてます。今お昼か・・・・・ごめん。
今日は本部の海洋祭り(海洋博)らしいですね。私はお仕事ですが、何か?
そんで、海洋博祭り記念SALEでもやったろうか!と思ったがあまりにも来店者数が少なく(泣)、早速取り止め。
皆さん、名護街も通って下さい!

その花火大会観覧のために遥々やってきたこのお二人です。

Uご夫妻です。お久しぶりです!

Uさんは学生時代の同期でして、現在某小学校の教員さんです。
色々大変そうですね・・・・・でも良いお話が出来ました。有難う!

・・・・・話しは最終的に自転車ネタへ・・・・・ツールドおきなわ行っちゃいましょうか!勝手に盛り上がってますが、スイマセン。

また遊びに来て下さいね!気をつけて!・・・・・・・・・・・・あああ、本部行っちゃったよ・・・・

あと、今日来店頂いたツゲ君、ビックリしましたよ!
頑張ってるみたいだね。今度ゆっくり来店下さい。これまた有難う!

モトアキは長崎着けるのかな・・・・。身内ネタでスミマセン。

よっしゃ、明日も忙しくなる(予定)ぞ。



最近花に目が行きます。おじーでしょうか?  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:19Comments(0)お客様

2009年07月16日

バランス

こんにちは。チャリ馬鹿です。

どうも最近バランスが悪いです。

自転車はあくまでも気分転換若しくは発散するポジションなのですが、ツールドが近くなると士気が高揚するというか
ちょっと頑張ったりするわけです。焦りかな?

そうなると確実に仕事に影響します。

もちろん仕事でのストレスとかも重複して気付かないうちにイライラしたり・・・・・

それを即座に察知するカミさん・・・・ま、不安になる材料は個々尽きないですが、心配かけて申し訳無いです。

ちょっとスピードを落としてみます。仕事はフルですが・・・

今日もゆっくりながら頑張ります!

・・・・・今日のチャリ練はテントウムシがくっ付いてくれました。

ちょっとしたことだけど優しくなれました。アリガトウ。





  
タグ :名護古着

Posted by チャリ馬鹿 at 11:54Comments(3)

2009年07月15日

お買い上げ有難うございました!×19

ビールが飲みたい・・・・初っ端から現実逃避ですみません。チャリ馬鹿です。

この暑さ!この日差し!・・・体に悪いです。練習中はアームカバー重要です。

今日の練習は軽めの20キロ程度。よーばーに逆戻りか・・・・
でも短いなりにガッツリ苦しんで来ました。苦しいの嫌じゃないです・・・・

今日も自転車に乗れて且つ怪我無く、仕事に従事できることに感謝。GOOD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はブログでも以前紹介したU君がボーリングシャツを購入してくれました。

今日はオーラ少ないね。

U君のお陰で私の肩も回復に向かっています。たぶん・・・・
いつも有難うございます。
なかなか人生上手くいかないけど、遠回りした分だけの経験はしてきたはず。
将来楽しみにしてまーす。社長になったら雇ってね。

さて今日も残り3時間足らず・・・・頑張って美味いビール飲みたいな~。ツール前禁酒なはずだが・・・・


バーガーキング食べたい…・






  

Posted by チャリ馬鹿 at 17:57Comments(0)お客様

2009年07月14日

悠々

こんにちは、チャリ馬鹿です。

午前中の練習が仇となり睡魔と空腹に負けそうです。最近はコースを35キロ程に延ばし、ペダリングを意識しながら漕いでます。
来る日曜日は屋我地レース、トライアスロン完走のモリ君、美浜のクリテでビギナー優勝のK、相方N・・知り合いがレースに参戦と聞いて
こちらもダラダラしてる訳にはいきません。
取り敢えずツールド沖縄目標なんで持続していきたいです。

話は変わって、昨日実姉から連絡があり、ちょっと顔を出してきました。
そこでお会いしたのが、甥っ子Sなんですが(姉の息子)、なんと彼女を連れて来てました。

顔被ってるがな!仕切り直し・・・・

Yちゃんです。初めまして・・・甥っ子の髪型変だよね。・・・・うん、やっぱ変。
これからもよろしくね~。こいつ、かなりの自由人ですが・・・・・大丈夫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の忙しさは何処へやら、マッタリユッタリです。
そんなわけで店内スナップでも。独り言言いながら撮っとります。ブツブツ・・・


レザーシューズ、今年も人気です。


色を楽しんで下さい。


ヴィンテージも強化していきます。60sLevi's501xx(ギャラ無し)¥69800

皆様のお越しお待ちしてまーす。
お探しのアイテムがございましたらご相談下さい。






  

Posted by チャリ馬鹿 at 16:53Comments(3)Used Clothes

2009年07月13日

お買い上げ有難うございました!×18

連続で失礼します。チャリ馬鹿です。

店内の設定温度を27℃と28℃で迷ってます。お客様も汗だくでお買いものして頂いております。
申し訳ございません。

ホントはギンギンに冷やしてフリースやアウター売りたいのですが、電気代とニラメッコ・・・無理そうです。
今日もはだぴさーです。

今日は東京からお越しのハナイさんご夫婦にお買いもの頂きました。有難うございます。

なんでも北部(名護)には何度か足を運んでおられる様でして、出会いは先週の金曜日でした。
足元はNIKEのフリー、趣味がランニングとお聞きして納得です。(私も欲しいです!)
私もトレッキングなども好きなので、今度お越しの際は是非ご一緒したいですね。

また名護に来る機会があるそうなので頑張って継続させます!
今回は誠に有難うございました。日曜日の閉店時間の件、失礼致しました。

自転車、バレー、マラソン、トレッキング、トレイルラン、セルフディスカバリー、トライアスロン・・・・・

取り敢えず列挙・・・・どんだけやれるかな?


  

Posted by チャリ馬鹿 at 16:49Comments(4)お客様

2009年07月13日

週末満喫

こんにちは、チャリ馬鹿です。
週末はブログのアップも出来ずに申し訳ございませんでした。
ただの面倒臭がりです。

土曜日はスケローさんから連絡がありまして、「店の前借りて良いですか?」・・・・・・何故に?

答えはこれでした。

自由すぎます。真喜屋さん、差し入れ有難うございます。

たまーに、店前にてこんなことしてますので、ご参加したい方がございましたらご自由にどうぞ。
スケローさん、YK楽しい時間有難うございました。

そして日曜日、息子の友人Dも連れ出し、朝から積極的に活動開始。
虫籠と虫網を購入し公園へ。

・・・・います、います。セミの大群が。密集率半端ないです。
先ずは大人の見本で・・・・・・1振りで2匹ゲット!しかし子供たちは触れなく、虫籠に入れるまで10分以上。
私の子もしかばーです。

今回は取り逃がし含め10匹程度確保、家には4匹持ち帰りました。

名護のセミは良いやつです。外に出しても逃げません。

このままで死ねるか!セミの反乱が始まりました。

と思ったら虫籠のてっぺんでブレイク。「人間も悪いやつだけじゃないね。」

そして、皆をリリースし、(すでに仲間気分)子供たちにスケッチさせました。見た、感じた印象を大切にして貰いたいからね。セミの羽って色んな色付いてるんだね。
先ずは息子から

そしてD、

捕ってない昆虫もチラホラいますが、子供達も楽しそうでしたよ。また行くぞ~!
夏休み、虫三昧か・・・・・
これはわたくしのスケッチ・・・おまけです。


昨日からチャリ練のコースも35~40キロに変更。今月ではロングも慣らせておかないとな~。


では今週も御付き合い宜しくお願い致します。








  

Posted by チャリ馬鹿 at 14:19Comments(2)名護

2009年07月10日

お買い上げ有難うございました!×17

こんにちは、連続アップ断念のチャリ馬鹿です。

今日もおかげ様で忙しくさせて頂いてます。夏休みも来週ですね・・・・これまた違う意味で忙しくなりそうです。

今日は朝から病院やらバイフラやら(遊びかい!)、息子の送迎だったり・・・・でも忙しいって事は有難いことです。

そんな最中にお越しいただいたこの方です。

私のお気に入りの居酒屋遊食屋88(HAPA)のオーナー、Yさんです。

88さんは焼酎の種類が豊富でして、料理も居心地も満点です。
・・・私酒癖(単に弱いだけ?)がどうも悪いらしく、オーナーさんにもご迷惑おかけっ放しです。ほんとスイマセン。ホント失礼ばっかりで・・・・

それでも御付き合い頂いております。いつもサービスまでして頂いて感謝です。また近いうちに遊びに行きます!

遊食屋88(HAPA)
名護市城2-8-15 1F
0980-54-8808




  

Posted by チャリ馬鹿 at 18:05Comments(2)お客様

2009年07月08日

本日も快晴なり

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近とてもお暇でやんす。だって暑いしー。
いくらクーラーかけてても人通りの乏しいこの商店街・・・・

このままじゃクーラー停止です。(泣)



お花で涼んで下さい・・・

さて今日も走って来ました、よーばーコース。当分これか・・

練習後はやはり海!!


泳いでも良かろうか?水に浸かりたい衝動に駆られます。
木漏れ日がちょうどいい塩梅。

水に浸かる?・・・・・・良いポイントがありました。忘れてた!

ここは某中学近くの公園です。ゴメンナサイ、東江です・・・
それじゃ!

あああああああああ、最高です。水質の汚染など何のその、冷たいものは冷たいです。やった!そんな汚いわけじゃないですよ!

この辺は車の往来も少ないので川のせせらぎと児童の元気な声だけが響きます。近くに保育園が有ります。
陰にいますとちょっと肌寒く感じるほどです。風も気持ち良い。
暑い中での練習でこういった場所に出会うのも良いですね。明日も探索します!もはや目標が異なる・・・・
そーいえば来る日曜日、屋我地で大会ですね。出場される方々頑張ってください。


店前のハーブも成長著しく、ちと怖いです。増えすぎ~。


  

Posted by チャリ馬鹿 at 16:56Comments(5)Bike

2009年07月07日

チャリ練再開

こんにちは、チャリ馬鹿です。

昨日まで筋肉痛が酷かったのですが、今日はどうにか自転車に乗れそうです。よっしゃ!

相変わらずメーターと心拍計無しです。早く修理しないと・・・・
今日は約25キロほどのショートで、無理しない様に。やっぱ、よーばーだ。
練習後クールダウンするために必ず立ち寄る名護ビーチ。


クラゲ対策用ネットも復旧してました。遊泳も大丈夫です。

今日は風もあって涼しい。気持ち良いです。

芝のグリーンが妙にマッチしてます。
気がつきゃツールドまであと4か月・・・・・・・あっという間です。

自転車乗りの皆さん、水分補給と熱中症にご注意を。

そう言えば、最近名護で3~5人組のお揃いのジャージの女性軍団を見掛けます。(ジャージはパープルです。)
合宿ですかね?
並ばれてちぎられるの嫌なんで逃げてますけど(よーばーです。)

  

Posted by チャリ馬鹿 at 12:30Comments(6)Bike