マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年03月30日

近況報告

こんにちは。ご無沙汰してます、チャリ馬鹿です。

Isaさんからもご指摘されたのですが(笑)、FBに没頭しすぎてブログの更新が怠ってしまいました。

アクセスされた皆様申し訳無いです。

1日1回以上はアップしていくつもりですので今後も宜しくお願い致します。

さて、春休み真っ最中。午前中は息子と姪(同学年)の対応に苦慮。(嘘)

ロードバイクは現在全く乗っておらず、今月は約800km程で終了。

しかし子供達には普段出来ない事を重点にさせております。

自転車は勿論、トレッキング(完全に私に連れ廻されている?)などなど。

近況報告



昨日は名護岳のトレッキングコースへ。何故走りだす子供達。(笑)

近況報告



近況報告



沢コースは今回パスし名護岳頂上を目指す事に。

大人でも結構キツイコース。姪は途中泣いてしまいましたが、自分の足でしっかりゴール。

「また行こう!」の言葉に無言の2人。(だよな。)

さて、本日は

近況報告



MTBで数久田の「轟の滝」へ。心配していた水量も大丈夫。

近況報告



その後、東江の海岸線を通過し、21世紀の森方面へ。

近況報告



息子ももう4年生。こうやって一緒に自転車乗れるって事も結構嬉しいもんだ。

もうすぐ3月も終了。

新年度からは色々忙しくなりそうです。

近況報告




同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Short Trip
Short Trip(2011-09-29 17:34)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:05│Comments(3)Family
この記事へのコメント
山原は近場に自然がいっぱいあってうらやましい環境ですな。
Posted by ぽんたっち at 2012年03月30日 18:20
FB・・・確かに手軽に情報発信できますがブログでしか繋がらない部分もありますのでワタシも出来る限り更新していきたいと思っております・・・。
Posted by バットトレイン at 2012年03月31日 00:09
ぽんさん

思いっきり自然を満喫してます!
そろそろ山に籠ろうかと。。。

バットさん

ごめんなさい。やっぱりFB楽ですわ。
(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年04月03日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。