マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年09月23日

C.L.P with Three Kid's

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日は秋分の日で公休日。

自営の私としては縁の無い日なのですが、子供は休みの日ほど早起き。(何故か)

そしたら息子の同級生DもAM7時にやって来た!(早過ぎ!)

今日は糸満から義姉家族もやって来る予定。(これまた同級生の女の子Nがいます。)

流石に全員集まると収集付かないので取り敢えず宿題(プリントと頑張りノート)をさせる事に。

息子はブーブー言いながらも机に向かう。が、やはり集中出来ず。

Dは宿題を終えて来た(らしい)ので、隣で遊びに夢中。それを羨ましそうに見つめる息子。


暫らく私の監視下に二人とも大人しくしていたが、Nが訪問。緊張の糸が切れました。

弾ける3人。

室内で大人しくさせるには限界があるな、とC.L.P(Coastal Line Patorol)を任命。勿論快諾!
ではすっぱつ。

C.L.P with Three Kids

最初の指令は漂着物の調査から。(私は流木・廃材回収)

最初は個人行動が目立ったが、何時の間にか集団行動。

C.L.P with Three Kids

結局任務もヤドカリ捜索に変更され、それも案外その辺にウロウロしてるときたもんだ。(ガックシ)

さて、次なる任務はゴミ(漂着物)で変なモノを捜索することに。

C.L.P with Three Kids
打ち上げられたイルカ?いやいや、単なるスポンジである。
それにしても、本物のイルカが打ち上げられていたら何処に連絡したら良いのだろうか?

警察署?消防署?ビーチ管理施設?まぁ、良いか。

C.L.P with Three Kids
誰かのお祝いがあったのだろうか。(その日二つ発見!)
昔はよく見たはずなんだけど、最近は・・・(こっそりDが持ち帰ってましたが、家に飾るのか?)


けしからん箱も発見!
C.L.P with Three Kids 

出所はきっとNEO園だと思われる鯉の餌箱。
鯉に準ずる魚が現れたかは不明。

一通り海岸を散策。

デカイ流木に腰掛けて、

C.L.P with Three Kids

記念写真。

写真で心境を読む。

「チャリ馬鹿野郎!暑い中お供させやがって・・・」

恨まれそうな視線を浴びたので、ジュースで機嫌を覗う。


さて、今日の収穫ですが、

廃材3本
ポリタンク1個
釣り用の浮1個

てな具合でした。

隊員御苦労さまでした。

暑い中、あまりにも不評でしたので次回から単身で行います。失礼しました。

・・・家に戻ると妻たちは冷房部屋で就寝中。

そうですよね、本来は。













同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:10│Comments(2)Family
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様です!
昨日は、有り難うございました。

頑張って活用します!
Posted by 工場長 at 2010年09月23日 17:58
工場長さま

こちらこそ昨日は有難うございました。

あの辺りのスペースで商品物色していただけると嬉しいですね。

私も新境地目指して頑張ります!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年09月23日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。