マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年05月10日

母の日

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日もしっかり雨模様。

カウンター越しに見える風景も行き交う車ばかり。

水不足も困るが、雨続きも困ったものだ。


・・明日は晴れ間が出る・・と当たらない天気予報が変な期待を与える。

晴れたら良いけど・・・よっしゃ、気合い入れて今日も頑張ります!



昨日は5月の第2日曜日で母の日

流石の私も昨日は自転車はご遠慮して私の家族と両親と義母、妻の妹夫婦とで昼食会を開くことに。

其の前に妻の買い物に御付き合い。

母の日

母の日

BLOOMさんにてお花を購入。

その後祖母に会いに行き、短い間ですが終始笑いの絶えない時間を過ごしました。


その後は屋我地島へ。

向った先は喫茶cafe 花季(はなごよみ)

母の日

選んだのは日替わりランチ。

このボリュームでドリンク付き1000円チョイ。(だったかな?)

母の日

ゼリーとぜんざいもサービス。此の日の夕飯は食べれませんでしたね。

母の日

息子の外食のメニューはざるそば若しくはグラタンと決まっている。
(冒険しないタイプです。)

そしてお花もプレゼント。

母の日

母の日


いつも迷惑かけて申し訳ないと思いつつも何もしてやれない自分ですが、これからも宜しくお願いします。



家に戻る頃にはグッタリ。


・・・しかし、未だ其の日は終わりじゃないのです。

後半へ続く!(チャリ練では無いですよ!)


喫茶cafe:花季(はなごよみ)

[ shop data ]

(住) 沖縄県名護市字我部1078番地
(Tel&Fax) 0980-52-8251 (最寄) 屋我地郵便局より約1.3km
(営) 平日AM11:00~PM18:00 (18時以降は予約制:21時まで)
(ランチ) 11:00~14:00 (L.O) Food 18:00 Drink 18:00
(休) 水曜日 (駐) 15台 (座席) 30席 テラス10席
(個室) 和室(10畳) 1室






同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:06│Comments(0)Family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。