マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年03月22日

こんばんは、チャリ馬鹿です。

残すところ1時間足らず・・・1日の時間の早いこと。

此の時間になると人通りも疎らで、静寂な雰囲気を感じます。

今日も1日お疲れ様でした。


午前中は妻の姉の旦那さんと妻の妹の旦那さんと3名で自転車で古宇利島往復。

まさか自転車で繋がるとは・・・無理矢理誘った私がいうのもなんですが、ホントに
楽しい時間を共有出来てるな、と感じざるを得ないですね。

姉夫婦に関しては南部の方に住んでいるので合同練習も頻繁に参加出来ないのですが、
こうやって同じ趣味で会話も弾むし、お互いが良きライバルであったり・・・

また其の時間を許してくれる(諦め?)3姉妹にも感謝してます。


今日は屋我地の給油所手前でO城さん、M川さん、Y宜さんメンバーに偶然遭遇。

古宇利島と愛楽園の分岐点で猛烈に追っかけてくる1台が。

「M川さん・・・・」


走り足りないからとO城さんと引き返して来ました。

止せば良いのに、古宇利大橋でアタック!!

ゼイゼイしながらも皆さん顔がニコヤカ。ニコニコ

年下の私から言わせて貰うのも大変恐縮ですが、

皆さん、チャリ馬鹿ですね。(失礼)

古宇利島で暫しユンタクして、今度は屋我地レースのコース下見を兼ね周回し、
名護へ戻りました。

絆

モリ君、昨日はトライアスロンお疲れ様でした。(画像の悪さは黄砂のせい?)

絆

M川さんも有難うございました。今度も牽いて下さい!(願)

ナオトも良い調子で漕げてましたね。お疲れ様!また練習しましょう。

O城さんとナオトは使ってるバイクが一緒でして、仲間意識が高まったのではないでしょうか?

ともあれ皆さんお疲れ様でした。

次回もお手柔らかにお願いします!













同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Posted by チャリ馬鹿 at 19:43│Comments(5)Family
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!

みんな頑張ってるねぇ! 自分も練習しないといけないけど・・

ぜんぜんやってないてば・・・!!!( ´△`)アァ-

もう一ヶ月ぐらいしかないし・・石垣トライアスロンどうしようかなぁ・・

モリ君に負けそう・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



明日から気合入れてはじめます。。。
Posted by 163 at 2010年03月22日 22:50
こんにちわ。
きのうお店におじゃましたものです☆
イベントのポスター&フライヤー、いきなりの訪問でしたが
快く引き受けていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました。

自転車やってはるんですね。
古宇利大橋、きもちよさそうですね~
頑張ってください!
Posted by kose at 2010年03月23日 10:34
163

コメント有難うございます。
石垣ももうすぐですね、多忙なので練習も間々ならないと
思いますが、頑張って下さい。

モリ君も凄い頑張ってますよ!

koseさま

先日はポスターとフライヤー有難うございました。
またお役に立てる事がありましたら協力しますので
宜しくお願いします!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年03月23日 13:57
練習お疲れ様でした。
打倒163で練習頑張ってますよ。

けど一番は大会を楽しむことにして、
結果として成績が良ければと思います。

自分も趣味が共有できるって素晴らしい
と感じています。

良き妻の理解があるからこそですね!
感謝です!

M川さん、O城さんもお疲れ様でした。
またバイクのこと等教えて下さい。
Posted by モリ at 2010年03月24日 09:35
モリ弟

月曜日はお疲れ様でした。
楽しむって大事な事ですよ。この思いを他の方にも共有して欲しいですね。

良き妻の理解も重要ですよ。

少なくても他の方々も掃除して、洗濯物畳んで、料理して・・・・
時間を工面してる訳ですからね。

また行きましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年03月24日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。