マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年08月10日

夏の思い出

こんにちは、チャリ馬鹿です。

日差しもまだまだお暑いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
これって暑中お見舞い?

ここ名護も猛烈にお暑いです。この時期のビール、麦茶のペットボトル飲み干すより容易く体に入ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去る土、日曜は国頭某所でキャンプに行きました。
総勢11名(うち子供2人)参加。
台風の影響も無く、良いコンディションに恵まれました。

準備があったので夕方位から現地で先遣隊と合流。子供達は既に腹ぺこ状態だったので、急いで夕食の準備を。

夜は花火に、釣りにと多忙な彼ら。結局10時頃に寝たのかな?

大人は夜な夜な起きてましたが、私が夜釣りしてる間に皆さん就寝。気がつきゃ独り・・・・・・大人しくテントで就寝。
テント内は熱帯夜でした。

翌朝、何故か5時半起き。(そういうお年頃でしょうか?)

前日の片付けや朝食の準備・・・・そうこうしているとラジオ体操の時間。子供たちが起き始めて二日目開始!

この日はとにかく海水浴尽し。

帰る間際までとにかく泳ぐ、泳ぐ、浸かる。

今回Nさんの計らいでシーカヤックも持参して行き、始めて乗ってみました。
夏の思い出

結構進みますね。楽しめました。Nさんいつも有難うございます。また乾杯しましょう。

ちょうど日曜日はトライアスロン教室も開催されており、チビッ子たちが果敢にペダルを漕いでました。
思わず「頑張れ~!」と声をかけました。

炎天下の中でのキャンプだったので、子供の体調面や海やクラゲ等注意点は多々ありましたが、無事夏のイベントを成功出来ました。参加された方々及び準備段階から色々協力して頂いた家族やNさん本当にお疲れ様でした。

キャンプ後の子供の顔が凛々しく感じられます。

夏の思い出を通して、色々感じ・学んで、成長していって貰いたい。

親の切なる願いです。

また来年、皆が集えることを期待します。





なお、キャンプ中は携帯も極力しないように努めていたので画像も殆どありません。
コメント下さった方々、レスが遅くなり大変申し訳ございません。







同じカテゴリー(Family)の記事
OIST初潜入
OIST初潜入(2013-03-04 17:25)

近況報告
近況報告(2012-03-30 17:05)

朝チャリならぬ朝DS?
朝チャリならぬ朝DS?(2012-02-08 14:26)

完全オフ
完全オフ(2011-12-26 15:12)

シングル友の会
シングル友の会(2011-12-05 14:59)

束の間の休息
束の間の休息(2011-11-01 11:55)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:01│Comments(4)Family
この記事へのコメント
いい夏休みですね~。
こんな思い出はずーっと覚えているもんですよ。
お互い、毎年楽しい思い出を積み重ねていきましょう。
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2009年08月10日 22:30
コウさま
子供が大きくなってもこの日の思い出を大切にしてくれたら良いけどね。
コウさんもきっとハマるタイプですよね=。

お互い頑張りましょう。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年08月11日 14:32
たけやが羨ましいぜー!
いいお父さん持って!

俺は9月の初めに帰るんでよろしくです!
Posted by チャッピー at 2009年08月14日 11:21
チャッピーさま
おー、9月に帰るんだ。また沢山話しましょう。

豚〇〇は持ち込まないように。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年08月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。