マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2013年07月22日

7月月例サイクリング130721

こんにちは。

ご無沙汰しております。連日ボランティアのチャリ馬鹿です。

そろそろ特技欄に記入しようかと思います。(嘘)

昨日は沖縄県サイクリング協会主催の月例サイクリングにサポートで行ってきました。

今回は比較的少ない参加の約90名。B(健脚)は約16名。

その中、以前久米島シュガーライドやガイドでお世話になった上嶋夫妻も千葉県から参加。
有難うございます!

NSRからは7名参加・・・うちチームジャージは1人。解散も近い・・・か。

コースは県総~具志川ジャスコ~池武当~駐屯地ゲート~倉敷ダム~石川向けバイパス~

東恩納~海岸線~与那原~海中道路~浜比嘉島~勝連城址~工業団地地域~県総。

比較的アップダウンも少ないコースですが、暑さ対策が課題。準備した水も足りなくなりました。

人数も少ないのでペース配分を気をつけて・・・知花付近で飛び出すはS野氏。

年功序列なんて関係無し!先頭が誰であろうが、ロケット発射。

序でに参加者1人のタイヤがバースト!

S野氏のパワー、恐るべし。

倉敷ダム休憩後はバイパスを経由し、金武湾方面へ。

本来は休憩ポイントのビーチがあったのですが、各方面からのデッドヒートが繰り返され、

知らずの内にパス。これでは後続が持たぬ、と急遽「海中道路の海の駅」にて休憩。

何かイベントがあったのか、ビールのサーバーや屋台出店が・・・

私「ビール飲んだら車に回収してもらえますか?」

Sマ「置いて帰ります。」

我に戻って再出発。浜比嘉島までは良いペース・・・と思いきや、橋に入った途端、アタック合戦。

皆さん、分かってらっしゃる。(笑)

行きがあるということは、帰りも・・・案の定アタック!誰が教えたか?

屋我地での鬱憤を晴らすかのような展開。付いていけません。

実は3週間以上も乗れていない私・・・不甲斐無さを痛感。

やっぱりバランス大事だよな~・・・と感じながら走っていると、ランプレーのアルカンシェルを着た

ライダー1人。・・・ポンさん。(笑)

何年振りの再会に会話も弾み・・・はしませんでしたが、元気そう。良かった、良かった。

食事は泡瀬のパヤオ。美味しい昼食及び場所のご協力有難うございました。

ご参加された皆様、大変お疲れ様でした。

来月は北部開催です。是非是非足を運んでくださいませ。


では、画像で振り返ります。

7月月例サイクリング130721



言わずと知れたY崎さん。露出度は全国区です。今月の飾りは七夕の短冊。来月は花火・・・まさか。

7月月例サイクリング130721



立ちゴケ後も華麗なダンスのように振舞うN嶺氏。お疲れ様でした。

7月月例サイクリング130721



ドラフト会議。S野氏獲得のためにN嶺コミッショナーが動く。


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:42│Comments(7)Bike
この記事へのコメント
日程が合えば、来月月例サイクリングいきたいです!
Posted by くにひこ at 2013年07月23日 15:43
くにひこさん

地元開催、是非ご参加下さい。
お噂では校長先生(教頭先生?)も自転車されているそうですね。お誘い合わせの上、調整宜しくお願いします。
Posted by チャリ馬鹿 at 2013年07月23日 17:59
教頭先生ですね!日程がわかり次第、聞いてみますね。がんばって参加できるようにします!
Posted by くにひこ at 2013年07月24日 11:01
宜しくお願いします!

交流もしたいので、是非ご参加下さい!
Posted by チャリ馬鹿 at 2013年07月24日 13:19
たびたび申し訳ありませんが、8月の月例サイクリングの日にちなど決まってますか?
Posted by くにひこ at 2013年07月26日 13:16
8月11日の日曜日です。AM7:30に北部会館集合です。
Posted by チャリ馬鹿 at 2013年07月26日 15:48
ありがとうございます!さっそく日程確認します!たぶん大丈夫!かな?
Posted by くにひこ at 2013年07月26日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。