マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年06月11日

月例サイクリング雑記

①雨ニモマケズ
(昼食場所の確保もあって)天候の良し悪しはあまり関係なく月サイは開催されます。
前回は大雨洪水警報発令中にも関わらず走った健脚コースの皆様。
あれだけの状況を経験してるので、昨日は降った内に入らない。
NSRなら雨雲レーダー見て「中止」
ノーリスク・ノーリターンですね。(笑)

②健脚コースにも女子参加(女子?)
過去数年参加して来ましたが、女子の参加は殆ど無く(外人さんがいたかな?)
今後も皆無だろうと思っていましたが、皆さんご存じDEROSA乗りのSさんが前回から健脚コースにチャレンジ。
今回はYさんも参加。
走行中の雰囲気も和やかに。  ・・・いやいや、とんでもない。(汗)

誰も構ってられる程の余裕は無く、休憩ポイントでご一緒する程度。

休憩中に話す内容もチャリ話から一切ブレ無い。・・・うん、それでこそ健脚コース。ご立派です。

③今回もN君大活躍。
最近はRingYouのI波君とN君と私3名で走る機会が多く(年齢も見事に各世代)、近況報告やら馬鹿な話やらで盛り上がる。(失礼)
N君は毎回私に弄られてますが、これまた上手く反してくれるので此の3名でいつもゲラゲラしてます。

昨日はN君が急に「彼女を今年中で!」と言い始めたので、落車寸前。(大袈裟)

理由を聞くに「全国的にこの歳が彼女出来る割合が高いんですよ。」(だったかな?)

I波君と顔を見合わせ大笑い。(腹筋も痛い。)取り敢えず理想のタイプを聞くと

「教養があり内心重視です!」

突っ込むのもなんなので急にケイデンスアップ。逃げようとしたが直ぐ捕まる。(汗)

因みに「Sさんみたいな歳上はどう?」との質問に、「え~、既婚者じゃないですか~!」

・・・「そこかいっ!」2人で突っ込む。

いや~、おじさん楽しみです。(笑)
















同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:16│Comments(6)Bike
この記事へのコメント
おつかれさんでした!
あはっ♪N君うけるっ^^m
いよいよ本格的に○教育をしなくてはっ!

しかし昨日はひとり旅が多かった^^;
乗っかっては途中下車(笑)しまいには
ぴったりくっ付いてって「汁」にみまわれた~(爆)
Posted by sさん at 2012年06月11日 23:22
毎回先頭から立哨までホントお疲れ様です。

途中離脱でしたが楽しかったです。I岡さんも紹介して下さってありがとうございました。


あ・ジャージ楽しみにして鱒。

着てて恥ずかしくないように鍛練します。押忍。
Posted by 【はやと】【はやと】 at 2012年06月11日 23:46
sさん

月サイお疲れ様でした。
○教育は充分だと思います。(笑)

精進して先頭牽けるようになって下さい。

その頃には・・・・私はAに行きます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年06月12日 15:58
はやとさん

月サイお疲れさまでした。

NewBikeも調子良さそうですね。いよいよ来月・・・楽しみです。

NSRは皆さん恥じかさーですよ。(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年06月12日 16:01
多分・・・まだ女子かな?きっと・・(笑)

お疲れさまでした♪

うりゃ~~!どりゃ~~!と何度も逝っっちゃいました。見事に脚の売り切れでしたが、楽しかったです♪また脚を洗って出直してきま~す♪
Posted by あのね♪(/^o(・_・)b at 2012年06月13日 21:28
あのね♪(/^o(・_・)b さん

おはようございます!
コメント有難うございます。

あのねさんはAコース参加でしたか?
ゆっくり鍛えてBコースに備えて下さい。
(冗談)

来月は南部開催だそうで・・・自走で向かうかは検討中です。来月も逝っちゃって下さい。
(失礼)
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年06月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。