マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年06月11日

6月月例サイクリング

こんにちは。

いつも行くコンビニで買い物を済ませ、帰り間際に別の店員に「いらっしゃいませ」と言われたチャリ馬鹿です。

・・・あ~、あのバイト生。納得。

昨日は沖縄サイクリング協会主催の月例サイクリングに参加。

当初は自走予定でしたが、家族の時間も考えて大人しく車で移動。集合場所に意外と早く着いたので2度寝。

今回参加者はスタッフ含め約120名。うち、健脚は約50名・・・Bコース担当のK子氏、MTBで参加ですけど。(汗)

健脚は与那城庁舎~金武湾沿い~石川~金武104号~R58~屋嘉~R329~登川~川田~勝連~WhiteBeach
の約80km。

慣れ親しんだコースではありますが、本日外人さん多数で・・・(汗)。Cooperも久しぶりの参加。

健脚リーダーI波君とM堂さんと一緒に出発!

先ず出るは・・・N高校N君。(やっぱり)

仕掛ける外人さんも追いかけてペースダウンを指示。もはやインストラクター要らず。(笑)

追い風にも助けられ屋嘉手前のコンビニまではあっという間。

休憩後、R329を北上。金武町に入り104号線へ。

此処まで大人しかった皆様、一斉に放出。(笑)出るわ出るわ、我先に。

ふと前に出る1台のバイク・・・ちんすこうジャージのO城さん!

私はテンション上がりっ放し!ですが、脚がまだ廻って無く・・・あ~~貧脚。(泣)

次は御菓子御殿休憩し、向うは屋嘉。

皆さん良いペース(汗)。O城さんのダンシング始めてみましたが、力強いダンシングでした!

次休憩所は石川のタバタ。あとは石川バイパスを経由し登川までは大きなアップダウンも無い。

(要所の)立哨をお願いされたのでI波君、N君と先頭をキープしてると、O城さんが合流。

4名で先頭交代しながら登川まで走行。(此の日1番楽しかった!)

立哨で私は離脱。後続を待ち、ある程度目途がついて合流。

あとはホワイトビーチを目指すのみ!

・・・健脚コース、勝連城跡は回避だったんですね。

引き連れた6名程は此のコースを走行(申し訳無いです)。其のままホワイトビーチへ向かい本日無事終了。

ランチはアメリカンな内容に皆さんご満悦。

今日はアメリカンな飲み物とスナック菓子のサービスまで・・・流石に食べきれず帰りの車内で頂きました。

FB繋がりで色んな方々とお話したり・・・ととても楽しい月サイとなりました。

ご参加された皆様、スタッフ、及び昼食会場を提供して頂いた関係者の皆様

本当に有難うございました!

来月の月サイは7月15日予定です。(南部開催予定)

6月月例サイクリング



6月月例サイクリング


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 12:03│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。