マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年05月28日

連立政権

練習出発時に雨が降り出し、

到着前に晴れ間が出る、という憑いてる男のチャリ馬鹿です。(意味不明)

昨日はNSR野党であるTEAM ORIONから朝練の申し出があったのでAM5:00、21世紀の森スタート。

前夜、BEER飲み過ぎで泣き笑いしていた誰かさん。

目覚まし時計バッチリ準備で就寝。

アラームが鳴り、やけにお外が真っ暗。・・・時間AM2:30。迷わず2度寝。(泣)

AM5時起床・・・やべー!遅刻確定。・・・急いで集合場所に向かうとメンバーを確認。(ほっ!)

「TEAM ORION(Wナカムラ)は途中合流」ということで出発。

メンバーはS袋、バットさん、モリ君、ドM里、相談しない役Y川さん。

Ave30km/hくらいのペースで北上。取り敢えず集団走行を意識して。

羽地中付近で並走していたWナカムラを吸収成功。メンバーは8名。

・・・間隔も先頭交代も疎ら(汗)・・・チャリ先輩のアタックも(汗)・・・うむ、バラバラ。(笑)

ユイユイ国頭で隊列を揃えいざ与那へ。

先ずはS袋が引っ張る。途中まで一緒にいた私も次第と離され、続いてドM里、チャリ先輩が続き

私はモリ君と中盤キープ。

いやー、上りの遅い事。シッティングで我慢できない誰かさん。ダンシングも長丁場だと有効的とは言えず・・・。

まだまだ鍛錬が必要です。

連立政権



その後は東海岸走行。

一定ペースで全員が揃って走る・・・あぁ~、飛び出すよ、レオパード。(笑)

アップダウンはあるものの東海岸は起伏に富んで楽しいコース。

高江共同売店にて休憩後、平良で以後コースの確認を。

連立政権



連立政権



連立政権



私は家庭の事情でタイムアップ。他メンバーは大保ダムへ向かい、1人旅。

戻りの追い風強烈で鼻水出しながらの帰還。

課題も出来たし、次回練習までしっかり頑張ります。

参加された皆さん、お疲れ様でした!










同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 13:48│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。