マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年04月09日

4月月例サイクリング

こんにちは。

痙攣寸前のところまで筋肉に力を入れ、結局痙攣して悶絶しているチャリ馬鹿です。(泣いた)

昨日は沖縄県サイクリング協会主催の月例サイクリングに参加して来ました。

集合場所は西原町東崎あがりティーダ公園駐車場。

・・・と言う事で自走で試みる。前夜23時まで準備し、起床AM4:30。

当初予定より30分寝坊。即着替え即出発。

いやー真っ暗な58号線。月明かりが何より嬉しい。取り敢えず58号線南下し、牧港から上って浦添市役所
前を通過し、西原方面へ。途中、今回参加という年配の方と合流。そして・・・2人でLOST。(泣)

どうにか到着するや即出発!(いかん、何も喰うてない。)

東崎の住宅街の中を網の目の様に走行。(設定はK子氏?)そして内間ビラへ。

既に70km走って来てるので身体は温まっている・・・が、やっぱりキツイ。(泣)

本日の先頭RingyouのI波君と一緒に上りながら「あれっ?今日N高校のN君は?」と聞くと後方から返答が。

やっぱり。(笑)岳君も参加で先頭付近賑やか。

キリ短付近~坂田~首里~上間~とよみ大橋~を通過。旭橋立哨のためAve40km位で速度を上げるが
信号待ちでペースも上がらず。

奥武山球場付近休憩後、いよいよ南部へ。

瀬長島付近から豊崎方面へ・・・途中の分岐点で自転車通行禁止の看板発見!

良いペースで巡航していたのに・・・皆でコース変更。(汗)

向かうは喜屋武岬。途中すれ違うはKIDSさんメンバー。此の日走ってるローディーを沢山見掛けました。

日中気温も上昇、皆の体力を奪います。・・・因みにこの辺りから私ハンガーノックの兆しが・・・。

此処から知念岬(休憩ポイント)までが確実に体力を奪い・・・

立哨しながら自ら最後尾サポートに・・・体が動きません。

此の日クロスバイクで健脚80kmを完走した女性(しかも自転車はレンタル)の後方で車両の誘導や

ちょっとしたガイドをしながら知念岬到着。

後は佐敷~与那原~とほぼ平地区間。

空腹の身体に鞭打ちながらどうにかスタート地点である東崎に到着。

昼食を頂いてから、ツール・ド・事務局のUさんに「乗せてって下さい!」と泣きの一声。

此の疲労度からすると帰宅時間を考えると・・・・家族にも迷惑掛かる。

と言う訳で帰宅は約16:30.

半分意識を失いながらいつの間にか仮眠。そして痙攣。(泣)

150km位走って疲れたと言ってる様じゃまだまだ。


まだまだ修行が足りないようです。


という事で本日は約45km練習して今月約300km。

ご参加頂いた皆さん及び声を掛けて頂いた皆さん、お疲れ様でした。

また来月お逢いしましょう!









同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:45│Comments(2)Bike
この記事へのコメント
まさかまさかの自走でしたか!

O田さんの自走じゃない?に

糸満の兄弟?の所からじゃない?

と思ってました・・・

さすがです
Posted by pina6pina6 at 2012年04月10日 20:29
pina6さん

月サイ参加お疲れ様でした。

怪我の方は大丈夫ですか?

本来であれば名護まで自走で行くつもりでしたがBコースで使い果たしてしまいました。

まだまだです!
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年04月11日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。