マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年02月15日

URC合宿参加について

120215(Wed)
本日の名護:晴れ/22.6℃ /西南西の風4m/s
Dst:約55km(ROAD)

昨日息子の体調が悪化ということでしたが帰宅後本人は至って元気。

(インフルエンザが流行っている)時期が時期だけに心配でした一安心。

今日も朝から元気で登校し、取り敢えず様子を見ようと思っています。

さて、本日も昨日と同じコース。約55km足らずですが今日は良いタッチで走れました。

妻の話によると既に屋我地の診療所裏坂を練習してる人もチラホラ見掛けるようです。

屋我地まであと5カ月。

ゆっくり調整していきます!

あと、NSRにお知らせです。

以前からお話していたURC(内房レーシング)の沖縄合宿(サイクリング班)の日程が決まりました。

2月24日(金)に沖縄入りし、翌日25日(土)に北部中心のコースを堪能するようなので、此の日に参加しようと考えています。

出発が国頭村奥間ですので出発時間前までに自走で向かい、戻りは名護で離脱を検討しています。

ルートはルートラボで確認して下さい。



なお、翌日2月26日(日)は糸満観光農園MTB/XCも控えてますので無理のない判断でご参加ください。

宜しくお願いします!



同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 13:43│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
ツールド210kmのコースを覚悟してましたがこれはこれでキツそうですね。

家族に根回し万全ですので思いっきり
走れそうです♪
Posted by バットトレイン at 2012年02月15日 17:34
ば、バットさん
翌日も だよね?
すげーな。
私はまたお預け・・・。
Posted by コウ at 2012年02月16日 17:12
バットさん

翌日の糸満もありますが宜しくお願いします。

TEAM ORIONが日曜日練習したいそうですが、如何でしょうか?
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年02月16日 17:13
>コウさん
時同じくして(笑)

バットさんは1日300位走らないと疲れない身体になってるね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年02月16日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。