マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年08月16日

Moonlight Serenade

Moonlight Serenade



青光りする月明かり。

独り深酒もたまには良いものだ。


と朝練開始前に妄想開始。

AM5:00起床が再起動。妻や息子を起こさないように勝手に緊迫状態。

そんな時に限って忘れ物。

コインパースを背中に入れ朝練開始。

先ずは時間まで街中周回。

灯りの周りには若者が集まり、あちらこちらでPartyの余韻に浸る。

一方アラフォーは黙々とペダルを漕ぐ。

さて定刻。待ち人来ず。きっとローラーでウォーミング中であろう。
再び周回。

数分後待ち人来ず。はて?

数十分待てども気配無し。つまり単独練ってな訳。

最初に世冨慶を上る~名護市R58号沿い~伊差川方面から戻り~の変則ルートで1時間。

撤収。

何か遭ったのでは?と連絡するが返答無し。

その後きちんと連絡を貰い一安心。

Moonlight Serenade



そして本日のゲスト・・・

では無いが、FELTのカーボンにEASTONのディープリムと言えば

Moonlight Serenade



そう、ノリさんが単独練習で名護入り。

BLACK/BLACKの車体が特別なオーラを放つ。

「男は黙って俺の背中に着いて来い!」

「ではタイミングが合えば抜いても良いですか?」

本日終始妄想劇場だな。





















同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:08│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
おー これはレアな映像ですね(笑)
ミスターショートカットじゃないですか!!

ん?まさか、車で名護入りじゃ・・・(笑)

ミスターもやっとツールモードになってきましたかね。にしてもバイク渋いなー。
Posted by コウ at 2011年08月16日 17:45
チャリ馬鹿さーん、先程はお邪魔しました。ユンタクにお付き合い頂きありがとうございました。やっぱショートカットしないと厳しかったっす。しかし、復路はローディOシロさんって方と一緒にローテしながら走れたので大分楽でした。近いうち日程を合わせてやんばる路を皆で走りましょーね!
Posted by のり at 2011年08月16日 18:35
コウさん

レアなんですか?(笑)
MSCとは何とも渋いネーミング。

では今度はミスターに引っ張って頂きます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年08月17日 14:15
ノリさん

昨日は有難うございました。
俺もがんばりますよ!

やんばる路ゆっくり走りましょうよ!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年08月17日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。