マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年07月07日

Not Fixed

Not Fixed



Not Fixed



AM6:00、ゲスト到着。

前夜から興奮し、起床AM4:30.

最早2度寝の選択の余地無し。

AM5:00から周回。1時間の猶予を有効に。丁寧に。

集うメンバーは連日接待のバットさんにS袋。

本日の目標は屋我地周回コースの把握。勿論初コースの島髭氏。

私は最後尾からメンバーを見守る。

途中、前方を走る1台の自転車を発見。

「右行きます。」としっかり安全確認。

気が付きゃ40km/hオーバー。押さえる気持ちと裏腹に身体は温まっている訳。

やがて周回コース到着。仕事の時間で早出していたドM里とすれ違う。

此の男もかなり温まっている。

1周目。お互いの呼吸を確かめる様にシッティングで駆け上がる。

最近は主にシッティングに移行しつつある。

後半我慢できずにダンシングにしてみたが、焦って力を分散するのは禁物。

自分のペース配分に心掛ける。

島髭氏も流石のペダリング。トルクを掛けるペダリングはFixedの賜物。

周回しながらコースのイメージ、留意点等をレクチャー。

お役に立てれば良いが。

3周終えて、向うは羽地ダム。の筈であったがナビ(私)が上手く機能せずLOST.

結局は名護への戻り通常コース。

折角のお休みに大変申し訳ないです。

名護への戻りも向かい風が厳しく。

毎回どのように速くなっているかは分からないが

メンバーがいると自然と頑張れている。

明日は華の金曜日。

豪華ゲストか

あるいは

臨時休業か。

Not Fixed



Not Fixed









同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 13:43│Comments(6)Bike
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!

今日は二度寝もしたし、周回も流したんでだいぶ回復したかと。

なので明日も予定通り走ります!
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年07月07日 16:45
フレームとジャージでのゲスト紹介、気に入りました。
Posted by ホットスカルホットスカル at 2011年07月07日 17:21
バットさん

了解です。
明日も頑張りましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年07月07日 17:37
ホットスカルさん

今日はK高さんも屋我地に試走しに行ったようです。
盛り上がって来ましたね。

フレーム+ジャージで誰か分かるって良いですね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年07月07日 17:40
昨日は、ありがとうございましたー!
屋我地周回のみならず、デザートの真喜屋の裏山もMなワタクシにはサイコーでした。。。(笑
で、ロードなんだからシフトチェンジをもっと積極的にやって、疲れない走りをしないといけないと思いました。
S袋さんにもアドバイスありがとうございましたとお伝えください。
追伸:スナガワさんからジャージ&試走の件、連絡ありましたか?
Posted by 髭々 at 2011年07月08日 17:31
髭々さん

昨日は楽しかったね。
走りながらも殆どユンタク・・・終わってからもユンタク・・・。
時間が足りない。
真喜屋の裏山は未だ未経験なので、レース終わったら向かってみます。

スナガワさんから連絡ありましたよ。
宜しくお伝え下さいね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年07月08日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。