マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年02月28日

URCと走ろう(飲み会編)

おはようございます。チャリ馬鹿です。

土曜、日曜とアクセスして頂いた皆さん、記事のアップも間々ならず大変申し訳ないです。

では早速アップ!

TEAM KIDSのtandegaさんのお誘いがあり、URC(内房レーシングクラブ)の合宿が北部で開催という事で
土曜日のサイクリング隊に参加させて頂きました。

URCの会長さんやあの池畑さんも参加ということで飲み会の場から既に緊張モード。

私は仕事を終えて、金曜日の飲み会から参加する事に。

場所は近くの居酒屋、「するじな~。」

緊張の趣で入店し、URC飲み会に挑む!(笑)

URCと走ろう(飲み会編)

皆さん、とても気さくで気を使って頂き、一気に和んでしまい、酒もハイペース!(明日は大丈夫?)

URCと走ろう(飲み会編)

翌日の事もあるので早めの解散時間となりましたが、1升瓶は軽々クリアー。(ワハハ)

お話は、池畑氏のご両親が語る「子育て論」

URCと走ろう(飲み会編)

実はお父様もサッカーで馴らしていた選手だったそうで、色んなお話を聞けて勉強なりました。

さて、TEAM JKTを来ている此の方。

URCと走ろう(飲み会編)

JAPAN CUPの際、外国人のサインを多数書いてもらった様ですが、殆ど誰か分からないそうで、
そんな緩さも大好きです。

URCと走ろう(飲み会編)
あっという間の数時間でしたが、非常に楽しかったです。

呼んで頂いて有難うございました!

さて、翌日のサイクリング・・・期待と不安の中、夜中何度も目が覚めた私でした。

URCと走ろう(飲み会編)

(続)









同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 09:55│Comments(2)Bike
この記事へのコメント
こんばんは。
沖縄ではお忙しい中お付き合いいただき、大変ありがとうございました。
おかげ様で、最高に楽しい時間を過ごせました。

しかし、いつも鏡を見て感じていることではありますが・・・

かなりやばいっす・・・

私の顔・・・

内房レーシングのイメージが・・・(^^;)

多分、あの晩に軍関係の方とすれ違っていたら、サインもらってたかも知れません。
Posted by okano at 2011年02月28日 18:58
okanoさま

コメント有難うございます!

実際走れた時間は1日程度でしたが、楽しかったです!皆さんも色々気を遣って頂きこちらこそ感謝です。

次回お会い出来る日を楽しみにしてます!
もずくのてんぷら食べ行きましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年02月28日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。