マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年12月13日

December Cycling 101212Vol.2

タイトルが変に長くなりまして申し訳ないです。

早速続きです。

真喜屋ダム休憩後、向かった先は古宇利島。

December Cycling 101212Vol.2

今回のコースは屋我地の周回コースも通過すると言う事でサポートもコースアウトは避けなければ、と
緊張気味。

事務局のサポートもあって無事コースアウトも無く、古宇利大橋に向かいます。

同ルート参加のコウさんが何故か笑顔の囁き。

すると、急にアタック!
(ふぎゃ?)

即座に反応するもついて行くのに精一杯。コウさん、速いやっさー!!

呼吸の乱れを調えつつ、古宇利島手前で今度は私からアタック!

・・・反応してくれたかは未確認。(泣)

古宇利休憩後、昼食場所に向かいます。

羽地中学校裏手から林道に入っていくと・・・次第に舗装路からオフロードに・・・何故?

道も険しくなり、完全にオフロード!!(泣)

参加者にも無理しない様にと注意喚起を促す。

一端小休止のため広場に着くも、サポート魂に火が付き、再び下りパーティーの最後尾を確認。

パンクしていた方もいらっしゃった様ですが、大丈夫の事。

上りでも砂利や石でバランス悪く転倒の危険性があるのでと歩行で行く方も。

私も自転車を降り、並走させて頂く事に。

・・・何か色んなお話したような。

森の中を自転車押して歩くなんて、こんな経験滅多に無いです。(笑)

暫らく歩き、再スタート。

すると舗装路が・・・いやー、ゴールが近い(気がする!)

段々馴染の風景が・・・伊豆味線に出てきた!(良かった!)

一坂駈け上り、到着するは「みどりの駅」

早速昼食を頂く事に。

December Cycling 101212Vol.2


ふーちば~の香りたっぷりのじゅーし~が美味い!
勿論完食。御馳走様でした!


一時期は出走も危ぶまれたTさんもご覧の表情。

December Cycling 101212Vol.2

(無理は禁物ですよ!)

残すは北部会館まで・・・勝山周りで向かいます。

そしてあっという間にゴール。

December Cycling 101212Vol.2

私のサイコン74km・・・実に楽しい走りでした!参加された皆様、1年間有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

さて、26日ですが、予定通り走り納めを致します。

日時:2010年12月26日(日)

集合場所:21世紀の森(闘牛場手前)駐車場

時間:AM8:00(遠方からの参加者の配慮のため)

コースは後日連絡します。

※有志の参加のため事務局とのタイアップはございません。ご了承下さい。

December Cycling 101212Vol.2

あー、K子さんのNewBikeの紹介忘れてた!糸満MTBでご確認下さい!









同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 19:37│Comments(5)Bike
この記事へのコメント
だってー
並走したらチャリ馬鹿さんのオルベア号が、つぶやくんだもの・・・

走りたいよ・・・って

だからその声に従ったのー(笑)

準備させたらかなわないからさー 

アタックは突然に♪ あの日あの時あの場所で~

2回目のアタック反応しましたよ、精一杯。

チャリ馬鹿さん、速いですな~ ゴール手前で

私の脚は止まっちゃいました。
Posted by コウ at 2010年12月13日 20:49
チャリ馬鹿さん、こんばんわ。

昨日は前に後ろに大活躍で♪(なんか卑猥?)

ダートを走ってもHさんから借りたホイールはビクともしません
でしたが、代わりに私のか弱い脚がもっていかれました(涙)

帰りは重力に任せて・・・辛かった。

でもしっかりサポートしていただき、感謝です!!

ダンシング習得に向けて練習します!!

ありがとうございました♪
Posted by 渚のシンドバット at 2010年12月13日 23:16
コウさま

あの声が聞こえた訳ですね!流石ちゃりんちゅ!

コウさんのフォーム綺麗でしたよ!うっとりしながらモガイテマシタ。

因みに・・・

オルべア号は私じゃないです・・・・他にバイクが?(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年12月14日 12:56
渚のシンドバットさま

こちらこそお疲れ様でした。
楽しい(?)サイクリングでしたね。

ホイールも間もなく完成だそうですね。(日曜にHeartで見ました)
完成したらダンシング練習しに多野岳行きましょう!(また悪乗り)

年末は家族孝行して下さいね~。(俺も行きて~)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年12月14日 13:03
サーベロ

サーベア

オルベア

似てねーか!

失つ礼しました~~~
Posted by コウ at 2010年12月14日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。