マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年11月02日

Mt.tano climbing vol.1

こんにちは、チャリ馬鹿です。

あまりの疲れに目が白目剥いてますけど、しっかり営業させて頂いてます。

今日は朝からチャリ友のA崎さんから「多野岳上る?」とのラブコール(勿論自転車練習の誘いですが)を頂き快諾!
しかし、ロードバイクが使えない状況なのでMTB?
「この際良い練習だなっ!」って訳でMTBで出発。

取り敢えず多野岳入り口付近迄行くと、

Mt.tano climbing vol.1

「MTBだからと言って手加減しないぜ!」と言わんばかりの態度。確かに相手がロードじゃ幾らMTBでも・・・

・・・数分後

Mt.tano climbing vol.1

「あげっ!?」

サクッと抜いてやりました。(笑)

しかし、何時来てもキツイ坂なんですが、今日はMTBのお陰様で良いペースで上れました。
(本日、フロントアウターのみ)

Mt.tano climbing vol.1

でもキツイのはやはりキツイ。
サイコン見ながら溜息が出ます。遅いにも程があります。

Mt.tano climbing vol.1

途中で見掛ける看板。
「運転注意!生物の横断注意!」に描かれた絵が何とも可愛らしい・・・。
(何が描かれてるかは是非自分でご確認下さい。)

Mt.tano climbing vol.1

やっと五重塔が目に入る。疲れた~!

Mt.tano climbing vol.1

A崎さんも無事ゴール。お疲れ様でした。

Mt.tano climbing vol.1

「なんでMTBに・・・?俺もMTBにしようかな?」(私の妄想ですが)
A崎さん、是非MTB購入して開拓しましょうよ。(本人も興味津々)

と、ここから

Mt.tano climbing vol.1
東海岸に抜けます。
あの坂を攻略しに・・・続く!


タグ :多野岳MTB

同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 15:44│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。