マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年10月06日

NewSunRacing

こんにちは、チャリ馬鹿です。

昨日はブログアップも間々ならず、アクセス頂いた方誠に申し訳ございません。

本日は昨日より落ち着きを取り戻しつつあります。

天候も穏やか。良い天気。


さて、最近はツールドの直前もあってか、レースも出場しないくせに非常にナーバス。
仕事外の要件も然ることながら、サポートも実際はどういうかたちになるか、未だ確定しておらず・・・

とにかく練習かと思うのだが、なかなか1人だとテンションも揚がらず・・・

変な疲労感を感じております。


本日も練習(仕事の時間があるので古宇利島往復程度の距離ですが)に向かう途中、反対車線で歩道を走るライダーが・・・なんとNewSunRacingのN程とS袋ではないか?

NewSunRacing

何処まで?と聞くと丁度40キロコースの試走しに行くらしいので大宜味のコンビニまで並走する事に決定。

ここは甘えて引っ張って貰う事に。

NewSunRacing

やはり数名で走ると良いですね。

良い意味で怠けられないというか、頑張れると言うか。

Ave35ペースで先頭も交代しながら大宜味到着。

戻りは私1人旅。

どうにか踏ん張って名護へ到着。

思えば所属(しているというと大袈裟だが)NewSunRacingで練習する機会は滅多に無く、
こうやってタイミングが合う事は珍しいことだ。

さて、戻ってからそのままツール・ド・事務局に訪問。

何だか慌ただしい雰囲気だったので長居せず帰って来ました。

さて、明日はどう走ろうか?

変にテンションのあがる今日この頃です。



同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 15:25│Comments(5)Bike
この記事へのコメント
いいねーNewSunRacing。
ナイスガイの2人でしょ。チャリ馬鹿さん入れたら3人か。
もっといる? 結構なAveじゃないっすか。
皆さん気合はいってきましたねー。
がんばろー たのしく。
Posted by コウ at 2010年10月06日 16:27
コウさま

はい、NewSunの気の向くまま的な緩さが好きなんです。が、あの二人やはり速い!
NewSunメンバーはあと義弟の守君がメンバーです。
とりわけ、
N程、S袋はレース、
守君はトライアスロン、
私は・・・ポタリング担当ですかね。(泣)

ははは、頑張ります!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月06日 16:39
こんばんわ。

実は朝、3名で走ってるところ目撃しました。

しがない会社員の私は出勤する途中だったんですけど(涙)

古宇利島はよくいくので今後ご一緒しましょ~♪(多野岳も・・・)
Posted by 渚のシンドバット at 2010年10月06日 22:37
たけっしゃ〜〜〜〜ん!ボンシャンス!
Posted by Maikey at 2010年10月07日 01:45
渚のシンドバットさま

こんにちは。

全く気付きませんで申しわけありません。今度ご一緒したいですね。
Heartさんに張り紙貼らせてもらうんで、練習会しましょうね。

多野岳行って古宇利回れば良い距離ですかね。

Maikeyさま

お疲れ様です。何だか忙しそうな雰囲気でしたね。
色々大変かと思いますが、頑張って下さい。

アディオス!アスタレーゴー!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月07日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。