マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年05月15日

ライフスタイルとしてのファッション

こんにちは、チャリ馬鹿です。

さっきまでの曇り空が一変、雨が降ってきました。

明日の屋我地レース大丈夫でしょうか?

NewSunのジャージも初お目見えですね。頑張って下さい!

さて、「ライフスタイルとしてのファッション」と気張ったタイトルを唱ってみましたが、要は私のワードローブ紹介です。

最近はAM6:00時起床で8時前には入店。

昼食やオープン時間前まではフリーなので、自転車乗ったり、PCと睨めっこしたり・・・

その時間でとても重要な自転車の時間。

長時間乗れば汗をかくし、ポケットの荷物も鬱陶しくなるわけ。

リュック派の方も多いだろうが、私は断然メッセンジャーバック派。

そして気候に合わせてナイロンJKTをプラス。

ライフスタイルとしてのファッション

Patagoniaのメッセンジャーは相当使い込んでいるので、汚れも酷いがなかなか手放せない逸品。

ナイロンJKTはNIKEのレディースを着用。乗ってる時風の影響でバタつくのが嫌なので小さめのサイズを着用。

パンツは勿論ロールアップ。

チェーンリング等でパンツを汚さない様にと。(それでも汚れる時がありますが)

最近の気持ちはワークパンツ。

イメージはこれです。

ライフスタイルとしてのファッション

何気に見えるDickiesのロゴマーク。際立ってます!

足元はSALOMONのXA-PRO(3代目)は紐無しなので引っ掛かる心配無し。



現在SHOPではナイロンジャージを強化中。

ライフスタイルとしてのファッション
今年流行りのグリーン。
NIKE/CLIMA-FIT:¥2800、
NewBalance:¥2800


ライフスタイルとしてのファッション
某チームカラーなadidasとPatagoniaもストック。
adidas:¥2800、Patagonia:¥3800

自転車乗りだけでは無く、ジョギング好きな方やトレッキング好きな方にもお薦めです。


古着もアレンジしながら自転車にもリンクしていける様なアイテムを今後は紹介していきたいと思いますので、
宜しくお願いします。


では、今日は此の曲でゆったりと。

ハナレグミ/光と影

http://www.youtube.com/watch?v=XhS90tEh6ys
















同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 18:24│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。