マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年04月21日

朝チャリMTB編

こんにちは、チャリ馬鹿です。

溜まっていた疲れも自転車でスッキリ!

自分でも呆れてしまう程の自転車中毒。

・・・きっと私だけでは無い筈。(笑)

本日は結局SCOTTで出発。

普通のコースもどうかと思い、東江小近くの旧18号線から坂を駈け上がり、18号線に合流。

これまた上って久志線向け~羽地ダム~名護のショートコース。

ツールドおきなわのMTBツーリングコースがある時は此の坂ばっかり上っていて、
ほんと数年振りに走ります。

車も殆ど通らない道なので、安心してペダルを漕げます。

途中1台路肩にエンジンかけっ放しの軽自動車を発見!

最近は湾岸パトロールより林道パトの機会が多いので、そこはチェック。

・・・作業着のおじさんが休憩中。事なきを得ました。



やはりMTBの宿命か、漕ぎは軽いが進みはイマイチ。

力不足を感じつつ、羽地ダムを目指す。

途中の湧水(オアシス)も先客がいて断念。

上って下ってやっと羽地ダムブリッジ到着。

朝チャリMTB編

林道パトの任務から水量管理へ。

朝チャリMTB編

どうやら大丈夫そうだ。

朝チャリMTB編

崖=DH公式はどうやら正解のようだ。DHバイクは街中では乗りたくないが、無性に下りたい衝動に駆られるのは私だけでは無い筈。(意味不明)

朝チャリMTB編
取り敢えず撮ったが、構図の悪い事。
携帯撮影には限界あり。

川上に着くやA崎さんに連絡。

愛車のTREKがクランク交換のため入院らしく本日断念。

気持ちは古宇利まで足を伸ばし距離を稼ぐ予定であったが、坂を攻略した満足感で本日終了。

その甘えが強くなれない理由であろう。

クールダウンのため21世紀の森へ。

朝チャリMTB編

今日は林道・水量・湾岸パトと大忙し。(勝手に思っているだけですが)

朝チャリMTB編

曇りながらも太陽が顔を出す。





明日は何所へ向かうのやら。

距離:23.52km
時間:1.06.02h
Ave:21.3km/h
Max:62.0km/h


全然稼げていないな・・・ショック。


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:29│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。