マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年12月23日

慌ただしくも趣味悠々

こんにちは、チャリ馬鹿です。

昨日までの寒さのお陰様で連日お忙しい時間を過ごさせて頂いてます。
お買い上げ頂いた皆様並びにお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

1本会も絶好調です。

一方、忙しい時間を見計らっては外で自転車弄りを繰り返しております。

お昼頃ひっこり現れるYさん、最近はフロントサスをOHしたらしく、ヤル気漲ってます。
慌ただしくも趣味悠々
今後はクランク、ハブ、リアディレイラーを交換予定。
さすがは毎日弄っているだけあって調子良いです。

で、久しぶりに・・・
慌ただしくも趣味悠々
乗ってみました。GFのSUGER1!
XTR投入のくせに何故か放置され続け、昨日やっと乗れる状態まで。
ただ、要交換の個所が幾つか有り・・・地道に修理して行きたいと思います。
さすがのWサス、クッション性の高さにYさん一言・・

気持ち悪っ!!

そんな良い方しなくても・・・でも慣れてくるとご満悦。
ガチガチのバイクにしてやっぺ!(何処の人?)

そんな遣り取りを日中繰り返している訳です。

自転車繋がりで言えば、先日お越し頂いたこの方!
慌ただしくも趣味悠々
やんちゃな方ちゃりんちゅコウさんです。
何でも忘年会の場所が瀬底島らしいので、読谷から自走で向かう途中にお越し頂きました。
色んなお話しできて楽しかったです。

貴重なお時間有難うございました!

慌ただしくも趣味悠々
「燃える男の赤いFELTだぜ~!」
思わず口ずさみます。

有難うございました!あ・・・歩いて丸大まで・・・・?

あと、以前紹介し損ねた画像もアップ。
慌ただしくも趣味悠々
何と!3人乗りタンデム!しかも自作!
月1サイクリングでお知り合いになったOさん渾身の自転車。
素晴らしい!
Oさん、この前のサイクリングお疲れ様でした。またご一緒しましょうね。宜しくお願いします。

さて、店内も少し落ち着いてきました。
もう少し御付き合い宜しくお願いします。

慌ただしくも趣味悠々
息子との登校風景も冬休みで暫らくお預けですね。何か寂しいな。

タグ :自転車MTB

同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 19:27│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
最近名護行ってないな~。

行きたいな~。




チャリで
Posted by tairashokudou at 2009年12月24日 11:45
へ~GFのSUGER1はXTR搭載車なんだね。
ヒューヒューだよ。

だからよ、余りの寒さになかなか自転車に乗れなくてさ
気がついたら丸大まで歩いていた。(笑)

長距離はリュックタイプが良いね。メッセンジャーバッグは
辛かったー。重かったー。肩こったー。

追伸:まだある?BMX。 
    お店夜は何時まで開いているねー?
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2009年12月24日 11:53
HIGETOさま

是非楽器積んでから自転車で遊びに来てよ!

楽しそう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年12月24日 13:15
コウさま

牧瀬理穂ばりのヒューヒューですね。(笑)
長距離はたしかにメッセンジャーバックではキツイはずね。
リュックタイプ探しておきますね。

BMXはまだありますよ。(売約済みの紙貼ってます。)
基本21時までですが、早く閉める日もあります。

連絡頂ければ大丈夫ですよ!

では、良いクリスマスを。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年12月24日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。