マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年11月02日

11月突入!!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

とうとう今年も11月突入です。あと2カ月を残すのみ。
自然と力が入ります。

そして、来る土曜日からツールドおきなわなんですよ。文字にも気合いが入りました。

調子は?と言えば過去最低(毎晩飲んでますから)
マシンの調子は?と言えば最高(Hサイクルさん有難うございます!)

てな具合です。

せめて今週くらいは禁酒したいですけど・・・・少しビビってます。

今日は午前中、軽めの練習を終え、ツールドおきなわの事務局まで。

その理由は・・・これです!
11月突入!!
無造作に置かれた自転車が何十台・・・実はこれ今回ツールドおきなわで使用される調整待ちのレンタルバイクです。
トータルで約90台ほどのメンテナンスが必要だとか。

自転車もピンからキリまであります。

11月突入!!
これはGiantのWARPでしょうか。
決して軽くはないのですが、レンタルの部類では良い方かも?
好みが有ると思いますが。

個人的にお薦めがこれっ!
11月突入!!
SPECIALIZEDのHardRock?だったかな?
このバイクのブレーキワイヤーとワイヤーのアウターは私が交換しました。
時間が無く1台しか診れませんでしたが、やっぱ楽しいです。
このバイクは誰が使ってくれるのかな?

11月突入!!
自転車整備中のY本さんです。
今回バイクフライデーを代表して整備に当たってくれてます。(嘘です。)

時間が有ればずっと弄っていたかったのですが、仕事のためゲームオーバー。(ゲーム?)

さて、練習期間ももう少しで終了。明日は女子部(カミサン+友人)の練習のため恩納村道の駅までサポート。
参加するメンバー、怪我の無い様に宜しくお願いします。


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:00│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。