マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年10月27日

チャリ連

こんにちは、チャリ馬鹿です。

非常に良い日差しです。今日がお休みだったら・・・と思う日の連続です。

ツールドおきなわまで後10日ほどです。皆さん、直前の体調管理お気をつけ下さい。

今日は古宇利島往復+寄り道で約50キロほど走ってきました。

チャリ連
太陽が自転車乗れよと誘います。

最近、北風が吹きまくっていて、手古摺っております。本番この調子の風なら・・・・
考えただけでもゾッとします。

因みに古宇利大橋で時速6キロという記録を樹立。(アゲインストです。)
泣きそうでした。

しかし、人生楽ありゃ苦もあるさ。
帰りの平地でMX58キロ出して浮かれておりました。

チャリ連

古宇利の風景です。波もじっとしておりません。

さて、本格的な練習も今週末で終わりかと・・・予定では糸満往復らしいです。

・・・・・・でも本格的な練習ってここ最近なんですが・・・

今回のツールドおきなわ・・・・

なんだか行けなそうな気がする~!
既に死語か?


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 13:45│Comments(7)Bike
この記事へのコメント
あると思いますっ!死語ではないと思いたいシトロエンとたるです。
時速6キロも58キロもスゴイ!!!
私は、大雨を理由に練習サボりました。
皆さんのブログを見て走った気分に・・・なるわけないか(汗)
再来週、健康診断なので、最後の悪あがきで練習頑張ります(笑)
Posted by シトロエンとたるシトロエンとたる at 2009年10月27日 18:18
日曜は糸満往復ですか?

ギックリ腰が治れば今度は南部で偶然?

多分無理かな?結構重傷です・・・

安全第一で頑張って下さいね
Posted by 結丸結丸 at 2009年10月27日 18:42
シトロエンとたるさま

この振りだとコメント無いと思っていたので救われました。(笑)
ゆっくり乗って下さい。
無理は禁物ですよ。
といいつつ私は無理して乗ってます。

結丸さま

ぎっくり腰はどうですか?
僅かな時間ですがゆっくりご静養下さい。

南部で偶然・・・・何か感じますね。(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年10月27日 19:52
higetoです。

死語ですよ~。

サラっとコウリ島にいけるのは、ウラマヤシイですよー
Posted by tairashokudoutairashokudou at 2009年10月28日 08:48
こんにちは

今日も自転車乗るには絶好のお天気。

お店の中で外ばかり見てウズウズしてるかと想像されますが
いかがでしょうか・・・・・

私にとっては絶好の図書館日和。
まったり読書の秋してきます!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年10月28日 10:57
higetoさま

死語でしたか、やっぱり。

年代によって捉え方が違うのね。

それでも30代は頑張りますよ。

古宇利島、観光客も落ち着き、穏やかでしたね。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年10月28日 10:57
ヴィンヤドさま

ホント良い天気ですね。
只今古宇利から戻って参りました。

この時期何をやるにも良い時期ですね。からっとしてて。

図書館もいいですね。

寝っ転がって本を読みたい気分です。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年10月28日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。