マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年07月08日

本日も快晴なり

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近とてもお暇でやんす。だって暑いしー。
いくらクーラーかけてても人通りの乏しいこの商店街・・・・

このままじゃクーラー停止です。(泣)

本日も快晴なり

お花で涼んで下さい・・・

さて今日も走って来ました、よーばーコース。当分これか・・

練習後はやはり海!!
本日も快晴なり
本日も快晴なり
泳いでも良かろうか?水に浸かりたい衝動に駆られます。
木漏れ日がちょうどいい塩梅。
本日も快晴なり
水に浸かる?・・・・・・良いポイントがありました。忘れてた!
本日も快晴なり
ここは某中学近くの公園です。ゴメンナサイ、東江です・・・
それじゃ!
本日も快晴なり
あああああああああ、最高です。水質の汚染など何のその、冷たいものは冷たいです。やった!そんな汚いわけじゃないですよ!
本日も快晴なり
この辺は車の往来も少ないので川のせせらぎと児童の元気な声だけが響きます。近くに保育園が有ります。
本日も快晴なり陰にいますとちょっと肌寒く感じるほどです。風も気持ち良い。
暑い中での練習でこういった場所に出会うのも良いですね。明日も探索します!もはや目標が異なる・・・・
そーいえば来る日曜日、屋我地で大会ですね。出場される方々頑張ってください。

本日も快晴なり
店前のハーブも成長著しく、ちと怖いです。増えすぎ~。




同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:56│Comments(5)Bike
この記事へのコメント
こんにちは

ほんと暑いっす・・・・・

「店前のハーブ」ってなに植えてるの?

最近ハーブを育てる事に楽しみ覚えています!!

今度遊びに行くので、ちょこっとくださいな・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月08日 17:10
ヴィンヤドさま
ホントあちーっすね。
店前のやつはね薬草なんだって。
でも用途も知らないんで、ほったらかし。
・・・・・もしかしたら虫除けになるかも・・・・
半分ほどあげますよ。
こいつら直ぐ根を張るから!
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年07月08日 17:45
名護は
気持ちよさそな
場所が一杯デスね

ジョーダンの本、売れちゃったのかー・・・ショックでも借りられるより、売れた方が本も幸せだから、まあいっか・・・
またなんかオモシロイのが見つかるの期待してますねー
Posted by ニャンチュ at 2009年07月09日 02:46
ちょっとちょっと~ いい感じですねー。

涼しさがひんやりと伝わるよ~。

東江中の向かいの川だね。幸地又っていうんだっけ?

保育所も昔からあるよね。懐かしい。
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2009年07月09日 22:38
ニャンチュさま
ジョーダン残念でしたね。でも本は色々ありますよ。
今度寄って下さいねー。

ちゃりんちゅコウさま
どうもです。
東江近辺お詳しいですね。
クールダウンには持ってこいの場所です。
ここでビール・・・・・・堪りませんね。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年07月10日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。