マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年05月18日

練習開始

おはようございます。チャリ馬鹿です。

今にも降り出してきそうな天気ですね。沖縄・奄美地方はそろそろ梅雨入りでしょうか?
ここ最近まとまった雨も降って無かったので、恵みの雨になるといいですが・・・・正直自転車乗りには厳しい季節です。

昨日は久しぶりに沖縄1周組で練習会。
とはいえ参加メンバーは私とI皮さん、モリ君の3名。

コースはツールド50キロコースの逆ルート。
羽地~今帰仁~本部~名護のルートです。

練習開始
快調に進む2人です。
しかし乗りながらの撮影はかなりテクニックが必要ですね。今年のツールドはこういった写真もアップしていきます。

呉我~湧川付近のダラダラとした上りから笑顔が消えました。
今帰仁村役場近くで深呼吸、
やはり練習してないときついですね。
特に上り。
ある程度乗りこなせる様になったら、クライムも練習にいれなきゃいかんです。

練習開始

本部の新里公民館で暫し休憩。
流石は最年少のモリ君、余裕です。

練習開始

リーダーI皮さん。フレームもアルミからカーボンに変更。
ペダリングも快調です。カーボン良いな~。

練習開始
満開のランとガッキーに見送られ、ちょうど第3日曜日開催の本部の手作り市へ。

練習開始

ちょっと時間が早かったので、出店もまだ疎らでしたがマフィンも口にすることが出来ました。
有難うございました。
その後、カミさん達とも合流し、休憩してから名護へ戻りました。

その日の走行距離は約55キロほど・・・・まだまだですね。
今月は梅雨の影響でどれだけ走れるか分かりませんが、体を慣らしてロングライドに繋げていきたいと思います。

参加メンバー、お疲れっした。

さて、週開始の月曜日、今日も張り切って行きますよ。


同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 08:47│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
おはようございます。

なかなかいい練習ですね~。

私も徐々に距離を伸ばしていこうと思うのですが、

この梅雨の時期がなー。

ローラー台でも乗ろうかと考えていますが、

セットするのが面倒だし、練習用のタイヤもないし、

そう考えると、やめてしまうんだな~。

まゆっくりと着実にいきます。

今週も頑張りましょう。
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2009年05月18日 10:44
ちゃりんちゅコウさま

ローラー台はタイヤの摩耗が早く、初めて使ったときビックリしました。
ローラーはMTBで使用します。

焦らずいきましょうね。

今週も宜しくお願いしまーす。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年05月18日 11:18
こないだは、お疲れ。

一緒に走ると、やっぱし楽しいな。

今度は合宿ということで・・・。

本日はマグカップありがとう。

早速、コーヒー入れようとお湯を沸かすも、豆切れ。

こーゆー日は、こんなものか・・・。

では。
Posted by I皮 at 2009年05月19日 21:02
I皮さん、お疲れ様でした。
合宿是非やりましょう。
与那上り10本・・・・ちょっと止めときましょう。

お仕事頑張ってください。

月末楽しみにしておきます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年05月20日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。