マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年11月22日

RaB Party

こんにちは。

神出鬼没のチャリ馬鹿です。

今回は去る火曜日に行なわれたRaB partyでのファッションショーに関しての説明を追記。

party前からあーでもない、こーでもない・・・と結構真剣に取り組み(失礼)、

先ずはtomaさんから。


RaB Party




彼女の特徴的な髪の色を活かしたい、と言う事で全体を紺色若しくは青を基調としたコーディネートにしました。

全身古着で統一しましたが、気にしたのはサイズ感。あまりダボッと着ると雰囲気も変わって来るので全体的にタイトに。(彼女の体型も活かせたと思います。)

JEANSはリーバイスのredlineをロールアップし、Dr'Martenのローカットの色合いもバッチリでした。

ブラウスとsocksの色目も良かったと思います。

ただ、腕回りが淋しいのが気になり・・・実は当日準備していたのですが渡すの忘れてました。スミマセン。。。。



続いて、


RaB Party



manamiさん。

実は衣装合わせも前日…少し焦りました。

当初はスクールを意識したコーディネートでしたがこちらもJEANSを使用させて頂きました。

小柄ではありますが、少し大人っぽい雰囲気に。

JEANSはDiesel、ブーツもTriker's・・というように年齢も加味しながらのアイテムチョイス。

画像では見えませんが、腕にはSilverのバングルを入れることでカーディガンの刺繍の色と統一させました。



うちの店のアイテムはどちらかと言えばシンプルなモノが多いかもしれません。

ただ、そういうモノこそ流行り廃り無く提案できるのかな?と思います。



RaBさん、今回お声を掛けて頂いて有難うございました。

そして8周年おめでとう!

Posted by チャリ馬鹿 at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。