マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年11月01日

Smile ,and you will win.

こんにちは。

11月に突入した矢先、パンクの神様降臨のチャリ馬鹿です。(しかも下り)

今度からウチカビも持参します。

さて

早速本日のお客様のご紹介。

Smile ,and  you will win.



入店後の店の変わり様に驚かれていましたが、本を読んだり、植物を観察したり、服を物色したり・・・

新たな空間を楽しんで頂けましたでしょうか?

スナップを頼み込んで此の笑顔。

何か救われました。

Yさん、Nさん有難うございました!

・・・そんな店の一画ですが、

Smile ,and  you will win.



多目的使用可能ですので、何なりとお使い下さい。

同じカテゴリー(お客様)の記事
The Believer
The Believer(2012-12-17 20:20)

Indigo Walts
Indigo Walts(2012-09-21 16:49)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:09│Comments(1)お客様
この記事へのコメント
あなたの好きな商店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当店はス.ー.パー.コ.ピ.ー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
宣しくお願いします。
http://www.clcmall.com
Posted by 出村真実 at 2012年11月01日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。