マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年05月12日

本日も無事終了

とはいっても未だ30分ありますが。(汗)

こんばんは。今日は思いっきりショーツで営業のチャリ馬鹿です。

今日は朝から精力的に動き、辺戸を廻り普久川ダム~与那~再び北上しては与那を繰り返し・・・と(車両で)走って来ました。

・・・(汗)

来週の月サイのコース調査です。

途中数名のローディー(NSRのSもしっかり)とヤンバルクイナに遭遇。鳴き声もばっちり!

意外と見掛けるもんだなとビックリ。

とても良いコースに仕上がっております。皆様、お楽しみに!

その後昼食を頂き、家~店に直行。(O太さん、有難うございました!)

本日は比較的お客様も多く、且つ近くのショップの店員さんもお買い物して頂きたり、充実した1日を過ごす事が出来ました。

ご来店並びにご購入された皆様、本当に有難うございました。

本日も無事終了



ちょっと今後の入荷予定等に関してですが、

現在FOXのSurfショーツが入荷予定です。

夏突入を前に準備しては如何でしょうか?

明日は日曜日でお休みさせて頂いています。宜しくお願い致します。


Posted by チャリ馬鹿 at 19:39│Comments(1)
この記事へのコメント
1枚いただいておきましょかね。


トレイル用に(笑)
Posted by バットトレイン at 2012年05月12日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。