マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年11月21日

飲みにケーション

飲みにケーション



という訳で1日目の講習終了後、某居酒屋にて懇親会開催。(金子さん、良い表現!)

自転車の御縁で様々な業種の方々が集い、自転車について熱く語られていました。

「人生楽ありゃ苦もあるさ~」(頭から離れないな、当分)

参加された皆様、お疲れ様でした!

さて、現実に戻りアイテム紹介を。

飲みにケーション



確か暑い時期にオーダーしていたBIRKENSTOCKが到着。

お気に入りの靴下と組み合わせてみるのも良いかと思います。


Posted by チャリ馬鹿 at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
黄門様推進委員です^^m
今回もやっちゃいましたか^^;
奥様からのプレゼントは家族で美味しくいただきました♪本当にありがとう!!

懲りずにこれからもよろしくお願いします^^v
Posted by saito at 2011年11月21日 19:36
チャリ馬鹿さん、こんばんは☆

バットさんブログへのコメント、ありがとうございました!
そちらにもコメントさせていただきましたが、バット様のオチに対して…本当に恐縮です。

飲ませたら何でも踊っちゃいますよ~、多分(^。^;)

ゲストで男性のダンサーも居たのですが、チャリ馬鹿さんもいかがですか?NSRクラスも作っちゃいます?


ビルケン良いですねぇ~♪近々物色に行きますので、宜しくお願いします!!
Posted by mana at 2011年11月21日 21:00
♪~じ~んせい~楽ありゃ~…


私も脳裏から離れません(笑)

講習会お疲れ様でした
…が、この飲みにケーションが一番印象に残ってるかも…(笑)


また飲みにケーションやりましょうね~

もちろん、黄門様のストッパー役をしていた奥様も是非(笑)


本当に2日間お疲れ様でした
Posted by うっちー11 at 2011年11月21日 23:24
有意義な飲みニケーションで楽しかったね

H姉さんの印籠には『はっは〜』でした(笑)
Posted by kumi at 2011年11月22日 09:54
S姐さん

黄門様に印籠・・・予想外でした。(爆)

懲りてはいませんが注意はしておきます。

試しにダンシングでテーマに合わせながら・・・踏めんし進めん!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月22日 13:29
manaさん

お疲れ様でした!
フラか・・・先ず無いですね!(失礼)

一応NSRで確認・・・ドM里が雰囲気ですかね。(笑)

忘年会お待ちしてます!(計画も未だ)
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月22日 13:32
うっちー11さん

いやー、何なんでしょうね、あの盛り上がり。(笑)

妻がストッパーで良かった。(涙)

これに正美さんが加わりBIG3になると

・・・それはそれで新境地ですね。

2日間お疲れ様でした!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月22日 13:36
kumi

「印籠」は封印させて下さい!
しかし、正美さんともこうやって出逢えて良かったね。(ん、俺基準?)
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月22日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。