マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年11月07日

怒涛の週末

ご無沙汰してます。

11月3日以来何かと忙しく、ブログも放置してました。スミマセン・・・。

色々ネタもあるのでダイジェストで。

111103:NSR練(50km試走)をバットさんとポンさんで行なう。意外と感触が良く、楽しい練習が出来ました。(詳細はお二人さんのブログにて)
その後ジャージ姿でFLOWさんへ直行。
少し休んでお店へ行き、JEANさんファミリーご来店。
そんで
怒涛の週末


ジョー君、三点倒立で再会の喜びを表現。10数年店やってるけど、店前で三点倒立を見るのは初めて!
おじさん感動しました。
怒涛の週末


まだやってる。・・・
JEANファミリー有難う!



111104:義父さんが東京から帰沖。そして仲田夫妻と入念な打ち合わせ。流石に焦りの色は隠せない。
家族もピリピリモード。(笑)此の日練習も30km程の流し。
沖縄タイムスさんの取材もあり、全く落ち着かず。「笑顔でお願いします。」の写真撮影、きっと引き攣った表情だったのでボツにならないか、心配。ツール・ド・おきなわの打ち上げ場所の確保。

111105:朝からこれまた色々準備に追われ、音響設備を借りに実家まで。
その後店ではプログラムの編成で終始PCと睨めっこ。
色々問題が浮上。あとは勢いか?

111106:ってなわけで、此の日義理の妹夫婦。Yちゃんの結婚式。そうNSRメンバーであるモリ君の
Weddingなのである。

式はチャペル、その後パーティーなんですが、私パーティーの司会を依頼されまして若干舞い上がっている
次第でありました。
式は午後からという事もあり、モリ君を朝練に誘いましたが流石に当日は・・・と鋭い視線も複数感じたのでキャンセル。(泣)

詳細はまた別途アップします。

怒涛の週末



モリ君、Yちゃんおめでとう!末永くお幸せに。

さて、初の司会でしたが、アルコールの力も借りずどうにか遣り遂げました。

途中ハプニングもありましたが、楽しいパーティーとなりました。

ご参加された皆様、拙い司会でご迷惑お掛けしましたが最後までお付き合い有難うございました。

パーティー終了後、新婦の実家にて宴会。

ツール・ドを意識して只管ワイン(飲んだんかい!)そして見事撃沈。

本日は明日再び東京に戻られる義父さんとの家族での会食。

明日はNSR取材があります。集合出来る方は19時名護市営市場にてジャージ姿で登場願います。

ツール・ド・おきなわまで後5日。

天候も気になる所ですが、参加される皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。








Posted by チャリ馬鹿 at 15:18│Comments(10)
この記事へのコメント
モリくん、おめでとう!!

チャリ馬鹿兄貴もお疲れした!

固い千切り…じゃなくて契りの義兄弟。

いつまでも仲良く♪
Posted by バットトレイン at 2011年11月07日 15:32
こりゃレース前にめでたいね!

モリくん、おめでとう。

末永くお幸せに♪
Posted by コウ at 2011年11月07日 16:04
おめでとうございます!
今度写真見せてね~
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2011年11月07日 16:42
モリさん、Yさん、おめでトゥ~ス
Posted by ドМ里 at 2011年11月07日 18:12
もりさん、ゆうこさん
結婚おめでとうございます!
それからタケシさん、お疲れ様でした
クミさん、ミカさんもお疲れ様でした!

私も出席したかったのですが、明日から出張の資料作成が間に合わず断念しました。

当日の様子は妻が撮った200枚余りの写真で拝見しました。
とっても良い結婚式ですね!

良き友人に恵まれて”私も妻も”幸せです
これからも末長く、宜しくお願いします。
Posted by けんちゃん at 2011年11月08日 12:38
コメント頂いた皆様、有難うございます。
思い起こせば無理矢理ロードバイク買わせて2カ月後にツールド本島1周参加させた馬鹿兄ですが、こうやってNSRで一緒に走れるのが嬉しいですよ。

これからも宜しくお願いしますね!

次はドMの番か?(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月08日 17:35
司会お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
やっとこさ式を挙げることができて安心
したと同時に責任の重みを感じております。
無事に終えることができたのも家族や、式に関わってくれた方々のおかげだと思います。本当にありがとうございました。
これからも色々と宜しくお願い致します。
ドM~俺に続け~(笑)
Posted by モリ at 2011年11月08日 22:42
モリ、Yチャンおめでとう!

そのうち行くから、また相手して下さい。

しあわせにねぇ。
Posted by I皮 at 2011年11月09日 20:18
モリ

準備段階からお疲れ様でした。
サプライズ・・・いやー、予想して無かったな!
取り敢えずTPの依頼が無くて良かった!

ツル沖終わったら反省会しよう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月10日 13:28
I皮さん

おっ!参加?

では会場でお会いしましょう!

ワイワイしましょうね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年11月10日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。