マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年08月12日

Footprint

Footprint



Footprint



「お洒落は足元から」と言われているが

此の暑さには流石に逆らえない。

現在BIRKEN様のお世話に。そうだ、BIRKENSTOCKの入荷も検討しなくては。


そんな店主のラフな格好とは裏腹に

正に「洒落た靴」がスタンバイ。

レザーシューズは正に万能。仕事でもプライベートでも活用の範囲は広い(筈)

一方、トレッキング系のMerrell、NB、Nikeはレディース対応。

山ガールに便乗か?

いや、単なる店主の好み。しかし、良いシューズでありますよ。


決して沢山ストックしている訳ではありません。

全てが1点モノ。

売れてしまったらまた探してくれば良いだけの事。

出逢ってくれた嬉しさを共感出来れば

探して来た甲斐があったってな具合。


Footprint



おっと、これは売り物に有らず。

SHIMANO R220も3月購入から一度も使用してはおらず。
その機会を未だ得ない。

購入に至った経過は至って単純。安さにも限界があるって話。
何と定価の75%オフ。
恐るべしアメリカ市場。

と、衝動買い。

Footprint



本日のおまけ。

琉球新報朝刊にて糸満観光農園マウンテンバイクフェスタ2011の紹介が。

画像はビギナースタート時のスナップ。

私は・・・同チームのバットさんにて顔出しを阻まれる。

妻曰く

「かぶってるし!」

スタート前のガッツポーズ、両手はいただけません。(泣)


同じカテゴリー(アイテム)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-08-02 16:58)

BOULET Western Boots
BOULET Western Boots(2013-01-14 19:11)

Say it
Say it(2012-11-16 15:15)

CLC Tool Bag
CLC Tool Bag(2012-10-23 17:10)

GregoryPalisade
GregoryPalisade(2012-10-15 14:42)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:32│Comments(6)アイテム
この記事へのコメント
いや、なんでしょうね、この「俺が主役だ」と言わんばかりのドヤ顔(涙)

一枚目は確か片腕だけ挙げましたけどキャメラメンが「もっと盛り上がって」
の声に反応してもう片方も挙げてしまいました次第です。

おそらくこの写真を見た方全員が突っ込み入れてる事でしょう(笑)
Posted by バットトレイン at 2011年08月12日 16:11
バットさん

キャメロンからのポジションはバッチリですね。(笑)

仏壇のご先祖様も突っ込んでますよ。

そんな日です。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年08月12日 17:05
かぶってるし!
Posted by ドМ里 at 2011年08月12日 18:03


かぶってるよ!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年08月13日 13:45
私も見ましたよ~。
チャリ馬鹿さんの位置取りはばっちりなのに、
かぶってる・・・。(笑)
Posted by なーべーなーべー at 2011年08月14日 21:16
なーべーさん

今度は被らないようにカテゴリー変更でしょうか?

練習しておきます。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年08月15日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。