マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年05月16日

Time is short

こんにちは、チャリ馬鹿です。

本日の名護

23℃
東の風3m/s

今日は見事に降られましたね。私も出勤途中から本降りに・・・。そういう訳で大人しくローラー台1時間。
前述のSCHWALBE/ULTREMOは固定ローラーでますます傷口に拍車がかかり、もはや公道での使用不可。

タイヤ探しの旅が始まりそうです。

さて、昨日日曜日。

貴重な晴れ間だったので、朝5時起床し、モリ君と国頭往復60キロコース。

数日振りのロードバイクに歓喜。

何時も通りにAve30km/hの緩いペースでゆいゆい国頭に到着。此の日はチャリ先輩から指摘されていた
牽き足を意識。少しずつだけど使えるようになってきた?

ビブショーツのクイナを横目に、本日は

Time is short

シーサーと2ショット!

さて、戻りは若干ペースアップ。屋我地の周回も廻ろうか?とモリ君に声を掛けるが約束がある様なので
本日終了。(途中で対向した集団は確かLemondさん?)

モリ君を見届けてクールダウン。

Time is short

Greenとの相性も良かったりする。

AM9時には帰宅。其の日10時からSKATEBOARD SCHOOLに息子と参加しようと準備をしていたら、
突然現れる息子の友人。

何でも区民運動会に参加なんだとか・・・それで息子も呼びに来たのである。

本人も行きたい、との理由からSS参加はキャンセル。(泣)

息子を友人に託し、妻と本部の手作り市へ。

此の日も賑わってました。

そして、

やんばる畑人くらぶ芳野さんから野菜とCampagne号にてバケットサンドを購入。
「いんげんの冷製スープ」や粒マスタードも美味しく頂きました。

Time is short

海も店番!

そして、何時もの隠れ家へ。久しぶりのゆったりとした時間。日曜日は何時間あっても足りないや。
(ゆんたくも楽しかった。)

外に出るとイベント開催中で。

Time is short

P-スケさんが婦人会と踊ってました。(笑)

とても有意義な1日でした。いやはや、天候に感謝です。

来週は何しようかな?

http://www.youtube.com/watch?v=S2Cti12XBw4

これまたタイトルだけでピックアップ。





同じカテゴリー(独り言)の記事
古着という選択
古着という選択(2013-01-15 16:47)

I 'm Old Fashioned.
I 'm Old Fashioned.(2012-12-14 16:11)

Thank you in advance
Thank you in advance(2012-12-06 15:46)

Time is the best teacher.
Time is the best teacher.(2012-07-28 19:07)

Childhood
Childhood(2011-07-07 15:47)

110702
110702(2011-07-02 16:30)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:56│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
連続でしんつれいします。

なかなか楽しい日曜日ですね。

息子さんがいないのがちょっと寂しい?

次はうちか・・・
Posted by コウ at 2011年05月16日 15:54
連続でコメントです。

最近北部界隈ではイベントがあって楽しいです。今度御家族でどうですか?

息子は友人と遊ぶのに夢中で・・・

でも、ちと寂しいです。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月16日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。