マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年05月06日

Redfish

こんばんは、チャリ馬鹿です。

閉店時間間近となり、人の姿も疎らな市街地。

本日は黙々と片付けしながら店内を弄っています。

Redfish

大きめのソファーからの眺め。

此の1枚がお店を集約してると言っても過言では無い筈。

Redfish

このラックは最早説明要らず。

Redfish

雑貨もまだまだあります。

昨夜は某場所で良い酒と良い空間と良い話を頂いて来た。

与えられた空間の中で如何に楽しむか?

まだまだですね。

ゆっくり・あせらず・コツコツと。

私には無縁の言葉だった筈ですが、これは自転車乗ってて教えられたかもしれません。

さて、明日に備えて今日もお酒?

Redfish

本日もお疲れ様でした!



同じカテゴリー(独り言)の記事
古着という選択
古着という選択(2013-01-15 16:47)

I 'm Old Fashioned.
I 'm Old Fashioned.(2012-12-14 16:11)

Thank you in advance
Thank you in advance(2012-12-06 15:46)

Time is the best teacher.
Time is the best teacher.(2012-07-28 19:07)

Childhood
Childhood(2011-07-07 15:47)

110702
110702(2011-07-02 16:30)

Posted by チャリ馬鹿 at 20:04│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
やはり、いい雰囲気を
醸し出しているなーその
自転車屋さん(笑)
チャックが上司じゃなくて良かった
機嫌が読めん(笑)
ジャージ受け取りましたありがとうございました(笑)
ノリスの代わりに、とりあえず笑っておきました。
Posted by コウ at 2011年05月07日 05:56
コウさま

はい、連日自転車乗りの対応させて頂いてます古着屋です。(キッパリ)

チャックは表情が読めない分、笑った仕草は貴重なんでしょうね。(意味不明)

コウさんの笑顔でチャックに笑顔を!
(これも意味不明)
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2011年05月07日 15:25
これからも、よい時間、よい過し方をよろしくお願いします。

飲み過ぎ注意で行きましょう!
Posted by 工場長 at 2011年05月07日 17:43
懐かしいな。またあの頃のようにバーベキューとかしたいな。無理だろーなー
只今私ハートブレーク中寝れないT氏さんお話してー(笑)
Posted by ボラ at 2011年05月07日 23:57
工場長さま

こちらこそ色々有難うございました。

またお邪魔します!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月09日 13:38
ボラさま

えっ?また?そうですか。

因みに私夜は爆睡です。悪しからず。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月09日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。