マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年02月03日

フラレタ

こんばんは、チャリ馬鹿です。

本日の名護
曇り/雨
最高気温17℃
北東の風3m/s

今日は朝からツール・ド・おきなわ事務局にて1年目を迎えるやんばるサイクリングのミーティングに参加。

「やんばる地域におけるサイクリングの裾野を拡げる」

を目標に発足した実行委員会ではありますが、反省点や課題も多く前途多難ではありますが、それ以上に
これから何をすべきか?考える良いキッカケとなりました。

約2時間に及ぶミーティングでしたが、活発な意見交換が出来て有意義な時間でした。

今後も自転車普及のため色々な取り組みを提案して参りますのでご協力宜しくお願いします。

(CCも有難うございました!)

さて、

北部会館から出ると無情の雨。

何故かジャージ姿のお2人。(本日モリ君も同伴)

時刻は11時を過ぎており・・・・

取り敢えず名護市街に向けて走り出す。

・・・一気に雨脚が強くなり、ブレーキも利かなくなる。

家に戻る時間もあったので、只管重いギアで踏み続け、一瞬にして自転車もシューズも水浸しに。

濡れはしたが最近やっと感じが戻ってきた様な・・・

天気は悪いが得るものはあった(はず)

フラレタ
早速お手入れ。

話しは変わって今日は旧正月。

実家に向かうため店も18時閉店です。

「一年の計は元旦にあり」

来月の大きなイベント(?)に向けて頑張る所存であります。

其の前に確定申告やっつけなくては。(泣)










Posted by チャリ馬鹿 at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
cervero号が「ひとっ風呂浴びた後」にみえるのは私だけ?

メンテ大事よね。

とり・とんさんにも会いましたか。

縁が広がるのっていいですよね。
Posted by コウ at 2011年02月04日 12:21
コウさま

仰る通り「ひとっ風呂浴びた後」でしたが、今日も思いっきりやられました。

その繰り返しが強くなる秘訣ですかね?

とり・とんさんも気さくな方で嬉しかったです。

ちゃりんちゅマジックですね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年02月04日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。