マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年12月25日

星に願いを

こんにちは、チャリ馬鹿です。

最近は何かと忙しかったりでアップ出来ず申し訳ないです。

明日に控えた走り納めも天候次第ですね・・・雨天時に無理して体調崩されるのもどうか?と思いますので
中止の際はご了承頂きたいと思います。

さて、昨日はクリスマス・イブ。

仕事を終え帰宅すると通知表を見て貰おうと待つ息子の姿。

担任も「頑張ってましたよ!」という通り、1学期に比べ成績も上がり(まぁそんな重要視してる事でもないですが)本人もちょっと自慢げ。

「頑張ったんだな!」

の声掛けに本人もにっこり。

・・・急に思い出したように

「サンタに手紙書いてないっ(汗)!」

・・・今日の今日かいっ?!

・・・数分後、

星に願いを

「つかれていませんか?」だって・・・俺言われた事無いんですけど。(泣)


で、実質サンタさんが運んできたプレゼントは希望とは違うものだったのですが、それはそれで
喜んでいました。・・・有難う、サンタさん!(泣)

さて、うちは本日親族集めてのクリスマスを開催するようです。

星に願いを

楽しいクリスマスを!

くれぐれもゆとりある行動を。


同じカテゴリー(Event)の記事
change the world
change the world(2012-10-18 18:57)

rain rain rain
rain rain rain(2012-10-17 17:42)

BlueLagoonFesta'12
BlueLagoonFesta'12(2012-08-01 18:08)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:14│Comments(4)Event
この記事へのコメント
息子さん、うけるー 可愛いね。
この心遣いは親父譲りだな(笑)
Posted by ちゃりんちゅコウちゃりんちゅコウ at 2010年12月25日 14:30
チャリ馬鹿殿
Jr. 優しい!素敵!可愛すぎるぅ!
ほっこりしますね。。。(笑
おっ!カナタもベイにハマってますよ。
次回、糸満でバトルしましょうか!
Posted by 島髭 at 2010年12月25日 23:49
コウさま

サンタに気遣い出来る子っていないんじゃない?(笑)
こんな内容書かれたらサンタも頑張りますわ。

ただ、当日っていうのが痛かった。(泣)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年12月28日 15:26
島髭さま

誰に似たのか・・・優しい子に育ってくれて嬉しいですよ。

ベイバトル、息子に話したらヤル気マンマンですよ。
彼らはバイクよりこっちの方でテンション上がりそうですね。

楽しみにしてます!!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年12月28日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。