マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年11月22日

Kid’s are all night

こんにちは、チャリ馬鹿です。

ブログアップも金曜日以来ですね。アクセス頂いた皆さん申し訳ございません。

去る土曜日に行われたKid's Are All Nightですが、 無事終える事が出来ました。

参加された各古着屋のオーナーさんやスタッフの方々、CLUTCHさん、バンドやDJを引き受けて下さった皆さん、そしてお忙しい中お越し下さったご来場の皆様、本当に有難うございました。

ミーティングもろくに参加出来ずに、他スタッフさんには任せっきりで色々御苦労があったと思いますが、
とても楽しかったです。

最後ら辺は身内ばっかりの盛り上がりでしたね。(笑

画像が少ないのですが、ご紹介を。

Kid’s are all night

先ずはOPEN前のミーティングから。
この面子が一堂に会する・・・凄い事ですよ!

Kid’s are all night
エナジー・ドリンクもスタンバイ。

Kid’s are all night
平良食堂もセッティングに余念がありません。
体調不良にも関わらずLIVEを引き受けて下さった平良夫妻、本当に感謝です。
AGE66とHamaも急な申し出にも関わらず、有難うございました!(Manu Chao最高でした!)

Kid’s are all night
一方、エントランス前では
心配そうに入店者を待つ髭メンバーです。(失礼)

Kid’s are all night

さて、FISHBOWLの163のDJを皮切りにイベントもスタート!

さすがは163、アゲル曲を知っています!

・・・一方、私は、

Kid’s are all night

外にあったPISTOに興味津々。3RENSHO(三連勝)のPISTOですね。カラーリングが抜群にカッコ良し。

Kid’s are all night

フレームの形状も最早芸術品。因みにフレーム見ながら酒が飲めるタイプです。
所有者様には申し訳ないですが、食い入るように観察してました。すみません・・・

Kid’s are all night

と、出たり入ったりのイベントで動きに落ち着きが無く、yuma氏のキラーチューンなチョイスに酔いしれ
163に身柄を確保し、無事帰宅。

気が付けば、名護で馴染の在るメンバーが最後まで騒いでいたようでしたが。(汗)

163宅に泊めて頂き、

およそ4時間後、既に行動開始、というスケジュールで糸満を散策して無事名護へ。

本当にあっという間のイベントでしたね。

皆さん、本当にお疲れ様でした!


あと、

会う方殆どの割合で

「今日は(自転車)自走ですか?」

と聞かれましたが、

お酒の場に向かう時は乗りません!

今度のイベントは是非・・・・・サイクリング!(ダメ元提案)

ナイトクルージングと洒落込みましょう!

・・・これまたチャリ話、失礼しました。









同じカテゴリー(Event)の記事
change the world
change the world(2012-10-18 18:57)

rain rain rain
rain rain rain(2012-10-17 17:42)

BlueLagoonFesta'12
BlueLagoonFesta'12(2012-08-01 18:08)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:04│Comments(10)Event
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
その3RENSHOはCLUTCHのオーナーBENのですよ(^u^)
さすが先輩w
反省会、楽しみですね!
Posted by r e n g ar e n g a at 2010年11月22日 17:16
イベントやばかったすね!AGE666⇒yumaの音… 楽しかったし!!
最後のほぼ身内の感じに酔いしれてまいました。 チャリさんと那覇で飲む感じも楽しかっですわー♪
それから、別件ですが。。ドM里さんのその後も………(笑)
また遊びにきますね!
Posted by スケロー at 2010年11月22日 20:43
お疲れさまでしたー

徐々にイベント北上していきましょう!!
Posted by sippasippa at 2010年11月23日 00:05
何流したか記憶が飛び飛びです。はい。
でも、楽しかった!!

名護に回しに行きたいですわー!!
Posted by yuma_stompyuma_stomp at 2010年11月23日 01:19
rengaさま

本当にお疲れ様でした。スタッフルームで仮眠するMNRくんが印象的でした。本当に感謝です。

反省会も楽しみましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年11月23日 13:09
スケローさま

ご無沙汰でしたね。YKやドM里さんも名護からの参戦、本当に感謝です。

それにしても急展開にはビックリしました。なんか良い感じですね~。

是非良い方向で頑張って下さい!

(文脈が無い内容ですね。)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年11月23日 13:15
sippaさま

イベントお疲れ様でした。
ほんと関係者皆さんの協力あってのイベントでしたね。感謝です。

北上、大賛成です!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年11月23日 13:20
yuma_stompさま

お疲れ様でした。Majesticsでテンションピークに・・・SABABAを彷彿させる
雰囲気とメンバーと・・・AGE666のmanuchaoにもKOでした。

名護ですね・・・勢いでやろかー!!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年11月23日 13:25
お疲れさまでした!!

次回こそは...!
Posted by used clothing & vintage rokku23used clothing & vintage rokku23 at 2010年11月23日 19:12
rokku23さま

こちらこそお疲れ様でした!

次回こそは...?

はい、楽しみましょうね!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年11月24日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。