マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年10月18日

North East Coast Vol.2

場所は嘉陽共同売店から。

North East Coast Vol.2

アップダウンコースも一段落。
参加された皆さんもリラックスムードでユンタクハンタク。

North East Coast Vol.2

糖分摂取しながら自転車話に華が咲きます。
バイクの話や練習方法、練習後の補給食の話迄・・・実は私、練習後のリカバーの事何ぞ意識した事も無く・・・皆さんの自転車に対する真剣な姿勢をヒシヒシと感じました。(走り終わってBEERなんて誰もいませんね。泣)勉強なりました。有難うございます!

此の日は嘉陽の主もご挨拶。

North East Coast Vol.2

主)やー、まーんちゅーか?(何処の者か?)

私)とないん部落、安部でーびる。(隣の部落の安部出身です。)

・・・と(一方的に頭に中で)会話が成立。

North East Coast Vol.2

さいなら!

その後Mさんが後方追いかけよう!というので無謀にも嘉陽逆走を決行。今回サポートに徹したうっちーさんを確認して、再び嘉陽に戻ったのだが、やはり人数が足りない。
その後遅れてやってきたisaさんに聞くと、
「あいつら、根性無いから置いてきた!」お、鬼コーチ!(失礼)

初心者に根性論は通じないのでは・・・?皆さん、唖然。
しかし、遅れた2人のお方、しっかり大浦まで押しては乗っての繰り返しで大川に挑んでました。
(ゴールは未確認)
きっとisaさんの愛の鞭だったのでしょうね。(泣)

大浦わんさかパークまでは引き合戦。Mさんとクライマー〇さん(お名前聞いてませんでした、すみません)
が引くわ引くわ・・・しかもアタックのおまけつき・・・付いて行くのに必至ですよ。(泣)

North East Coast Vol.2

最後の休憩地である大浦わんさかパークに到着。

試食できるカーブチーを手にし、しっかり補給。大川の上りに備える。

施設内のパーラーにはかき氷や100円そばもあるようなので、休憩地として非常に助かります。
是非ご利用下さい。(一応、地元のアピールもしておきます。)

T城さんの声掛けで、皆さんで記念写真を撮る事に。

North East Coast Vol.2

集合前に名護に繋がるあのコース(道路)を目認。
笑う人いれば溜息の人も・・・私は勿論後者ですが。(泣)

気を取り直して出発!

公民館過ぎてからは無言・無言・無言・・・クランクの廻す音と呼吸音、蝉の声・・・。

そったら先頭2人は引き返してもう1度上るんだって・・・。

そんな2人を見なかった事にして前進あるのみ。

途中、今年センチュリーに初めて参加するという方と偶然ご一緒して並んで走行。

上りなのに一方的に話しかけてしまった。(申し訳ないです。)

頂上付近まで来ると、後は下りだ!ヤッター!(既に解放気分)。

R58に抜けて21世紀までまたもやアタック合戦!

どうにか踏ん張り無事終了。

手元のサイコンで約70キロ。久しぶりに楽しいチャリ練であった。

企画して頂いたミニベロ倶楽部さん始めご参加された皆さん、あと各休憩所でお世話になった方々本当に
有難うございました。

いよいよ来月ツール・ド・おきなわですが、大会終了しても何かイベント企画しましょうね。

ポタリングして美味しいもの食べに行きましょう!(希望)






















Posted by チャリ馬鹿 at 17:38│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

久し振りに御一緒できて嬉しかったです

御謙遜されてますが登りも良いペースで漕いでおられたのはさすがです

辛いコースでしたが仲間がいると楽しいですね

また、一緒に走りましょう
Posted by pina6 at 2010年10月18日 18:30
昨日はお疲れさまでした

先頭付近ではいろいろ駆け引きがあったんですね~(予想通り(笑))

私はサポート役になることが多いので、普段サポート役をされているチャリ馬鹿さんは思いっきり走って大丈夫ですよ(笑)

次回のポタリングツアー(ポタリングだとツアーになります(笑))の際には相談に乗って下さいね~
Posted by うっちー11 at 2010年10月18日 18:58
pina6さま

こんばんは。本当にお久しぶりでした。
お忙しい中ご一緒出来て良かったです。ほんと楽しかったですね。
ご多忙の事かと思いますが、またご一緒しましょう。
ツールドも宜しくお願いします!

うっちー11さま

こんばんは。こちらこそお疲れ様でした。
いつもは呼ばれても無いサポート役だけに、思い存分楽しめました。
何か申し訳無い気も・・・サポート有難うございました。

ポタリングツアー&ツールドの打ち上げ楽しみにしてます!
居酒屋等のご予約が必要あれば当方で予約します!(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月18日 19:33
お久しぶりです。東京のtecchanです。
着々と走られてますね。ツールに向けてww。いいなぁ~。
わたくしも、先日スイスサイクリングより無事帰国。
400km超走ってきました。(8日間かけてですが・・・)
ツールトレしなきゃいかんのですが、なにせひどい時差ボケでして、仕事もろくにはかどらずなのです。
もうすぐお会いできることを楽しみにしてます。(大会前日にでもお店に顔を出しに行こうかなと思案中)
ではではでは。
Posted by tecchan at 2010年10月19日 12:40
tecchanさま

ご無沙汰してます。スイスサイクリング行かれたんですね~。
寒いイメージしかないのですが、来沖された時に色々お話し聞かせて下さい。
今年のツールドはスタート&ゴールの場所が変更なったりしてますので、分からない事あったらご確認下さいね!

では来月楽しみましょうね!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月19日 18:29
こないだは、乙でした。。
たぶん次会えるとしたら、ツールドの頃でしょう。。
それまで、風邪などに注意を(笑)
でわww
Posted by tamagushiku at 2010年10月20日 13:34
tamagushikuさま

こちらこそ乙でした。
先頭引っ張って貰って感謝です。
次回はツールドでしょうか?昨年同様帰れと言われるまで盛り上がりましょう!
また走りましょうね~。
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月20日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。