マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年10月16日

clean

こんばんは、空腹と睡魔と格闘中のチャリ馬鹿です。

本日は非常に疲れました。

その理由は息子の学年の親子触れ合い会が午前中行われて、名護岳近辺をトレッキングして参りました。
此の行事に行き着くまで入念な打ち合わせや関連機関との協議・・・いやいや相当な労力ですよ。

土曜日という日程ながら参加頂いた親子の皆さん、先生方、名護青少年自然の家のスタッフの方々、
あとボランティアで参加頂いたT城さん、ドM里君本当に有難うございました。

今度は是非名護岳頂上目指し遊びに行きましょうね!

今日の詳細は此方のブログにて 
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nagoseisyounennoie/51691626

さて、怪我人も無く無事終了したことにドッと疲労度が増し、尚且つ昼食時にサングラス一部破損という
変なテンションで職場に直行。

さぁ、気合い入れて!・・・と思いましたが、睡魔地獄は永遠と続き・・・瞼が店じまい。

こりゃいかんぞ!と始めたのが自転車の洗浄。

そして、

clean

終了。チェーンのKMCのお陰様で痒いところまで手が届きます。
残念なことにWAKO'SのSUPER JUMBOは使い切ってしまっていて予備無し。

其処で工具ケースを見ると、有るはFINISH LINEのEcoTech。しかもボトル大で475ml。
殆ど使う機会も無いだろう、と大胆に使ってみる。
が、なかなか減らない。(泣

如何にかクリーニング完了。
洗浄後のチェーンにはRESPOのChain Sprayで完了。

明日はミニベロ倶楽部さん達と走る予定。凄い楽しみ。


・・・・しかし、カテゴリーが学校行事であったにも関わらず、自転車ネタに変えてしまうとは・・・

学校関係者の方々すまぬ。こんな人間です。(謝)



同じカテゴリー(学校行事)の記事
運動会無事終了
運動会無事終了(2012-10-01 18:18)

Reef Explorer
Reef Explorer(2012-06-09 17:03)

授業参観
授業参観(2012-05-09 12:17)

Posted by チャリ馬鹿 at 20:09│Comments(3)学校行事
この記事へのコメント
元気そうですね!
俺は今から中野沖縄メンバーで飲みです!
実は俺、今月いっぱいでk明宅に居候の身になります!
遠征の際はk明の城でかましましょう!
Posted by サピー at 2010年10月16日 21:47
昨日はありがとね〜

噂どおりの(看護師さんの間では。。笑)イケメン君でしょ??


ほんと、2人目の彼氏ができたような。。親バカだよ〜

また、退院して落ち着いたら、タケヤも連れて遊びに来てね〜
Posted by RaB at 2010年10月18日 09:07
サピーさま

K明宅に居候決定ですか?これまた賑やかになるんでしょうね。
遠征の際には連絡致します!
Good bye KOMAGOME.

RaBさま

母子ともに健康で良かった、良かった。
隣で終始我が子を見つめる旦那にもビビったが、親バカぶり相当なもんだはずね。

よんな~、頑張って!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年10月18日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。