マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年05月26日

GREEN

こんにちは、チャリ馬鹿です。

梅雨の中休み、皆さん如何お過ごしでしょうか?

湿度は高くなく過ごし易いのですが、日差しが強くなってきてます。

・・・あの暑さがやってくるわけですね。

・・・BEERの旨いあの季節が。

Bar R/Fもオープン間近か?(失礼)


さて、今日は60sLEE/WESTERNER(デッドストック)を使用してコーディネートを紹介しようかと
思いましたが、
GREEN

探してみるとGREENにも色んな表情があるんですね。
GREEN

中間的な色合いが好みです。

其処で店内を見回すと、出てくる。出てくる。

GREEN
70sLEE/Chetopa Twill PANTS(デッドストック)だったり、

GREEN
LEVI'Sのロスオリンピックジャージパンツだったり、

GREEN
S/Sスウェット(デッドストック)だったり・・・

色目でアイテムを選ぶのも良いですね。

好きな色をイメージしながらコーディネートするのも楽しいと思いますよ。






タグ :古着LEE

同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:53│Comments(4)Used Clothes
この記事へのコメント
ウエスターナー、緑ですか!


余計に気になる。。。


予定変更、来週明けにでも伺おうかな…◎◎
Posted by chiko_pipipi at 2010年05月28日 08:24
駅伝部ふ~な~Tシャツかわいいね!!

みなさん体調は完全復活しましたか?

これからビア~が美味しい季節

美味しく飲むためにも!?元気で過ごしたいものですね
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年05月28日 11:36
chiko_pipipiさま

ウェスターナーのGRN珍しいでしょ?

上手くコーディネートして下さい。

近況報告もお願いします。

ヴィンヤドさま

駅伝部では無くボーイスカウト風なんですが・・・

ま、良いか。

最近はあまり飲んでないので、500ml5缶位で酔えそうです。

う~、飲みたい!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年05月28日 15:36
失礼しました・・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年05月28日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。