マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年04月12日

Deep forest

こんにちは、チャリ馬鹿です。

ここ数日で気温も上昇中。日中は特に日差しが強くなってきています。

沖縄も本格的な夏の気配・・・長い夏がやってきますね。

週末は土曜日にT城さんと源河往復、昨日は実家まで・・・となかなか距離は稼げませんでした。

今日は古宇利島往復の約40キロ・・・

南西の風約10m/sに煽られて、行きは良い良い、帰りは・・・虐められました。(泣)


距離:39.95km
Ave:23.2km/h
Max:60.7km/h
Time:1:43:06h

アゲインストには勝てませんでした。(泣)
明日は天気予報雨ですね・・・なかなか継続するのは難しいようです。


昨日の実家までの自走は清明祭のお墓掃除のためです。
Deep forest

お墓が見当たりません。(泣)
倒木や生い茂る草花のお陰様で自然に守られている感じ。(強引か?)

Deep forest
開始から2時間、モスキートと闘いながら何とか終了。

現在のお墓の場所は山の傾斜にあって、掃除するにも草刈り機やチェンソーも使用しなければならない場所にあります。

でも、別場所に造る予定でして、ご先祖様も一安心ではないでしょうか?

Deep forest

Deep forest

Deep forest

周りを見回しても目に入るのは草木ばかり・・・


年に何度も足を運ぶ事は無いのですが、何か懐かしい気分になりますね。

うちは来週清明を行うようですが、午前中は北部サイクリング・・?

詳細は追ってアップしますが、当日も自走で実家までか・・・


うん、充実!


Posted by チャリ馬鹿 at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。