マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年03月26日

お待たせしました!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日は何と言うか・・・寒いという表現が此の時期に的確かどうか不安ですが、

寒いっす。

明日からは気温も戻りつつあるらしいのですが、今年の気候は本当に不安定ですね。

異常気象?

地球温暖化?

郵政改革?(失礼)

何か季節のサイクルも落ち着かないというか・・・何か変な感じ。

アパレルも季節の変わり目は四苦八苦。


・・・頑張ります!

さて、以前告知しましたレディースが入荷しました。
お待たせしました!
今回はフォークロア調のスカートやワンピースが数多く、レディースTシャツ(カットソー)も
入荷しております。

お待たせしました!
スカート類も華やかのモノが多く、ミネトンカとの相性も良いと思います。

今は検品に追われておりますが、ご要望がございましたら出してきますので
ご質問宜しくお願いします。

この辺も入荷です!
お待たせしました!
サイクルジャージも入荷してます。
個人的にはPowerBarがお薦めです。

お待たせしました!

部屋のアクセントのも・・・色合いが可愛いです。

・・・大急ぎで紹介したので纏まって無くてスミマセン。

落ち着いたら少しずつアップしていきたいと思います。

では、後程!


同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 15:25│Comments(4)Used Clothes
この記事へのコメント
こんばんは
キノコ、ラブリーですね!
検品、頑張ってくださーい
Posted by ニャンチュ at 2010年03月26日 23:26
写真から既に、私のストライクな物がある感じがします〜!

しかしこちらトラブル発生で、早めにそちらへ行けるかどうか………

とにもかくにも、仕入れお疲れ様です!
良いものが先に売れちゃってたら寂しいけど、レディースの動向が好調だといいですね〜♪^^
Posted by chiko_pipipi at 2010年03月27日 02:39
今すぐ行きたい!!!!!!!!!!

カワイイ物満載じゃないですか~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年03月27日 11:29
ニャンチュさま

検品しながら他の事も目についてしまい、なかなか終わらない・・・
テンぱってます!

chico_pipipiさま

ブログ見て来てくれた方々もいて嬉しい限りです。
時間が合えば遊びに来て下さいね~。

ヴィンヤドさま

レディースお待たせしました!
Tシャツは数取れたのでお気に入りが見つかると良いけど。

遊びに来て下さいね!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年03月27日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。