マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年02月05日

アリガトウ

今晩は、チャリ馬鹿です。

夜になると冷え込みますね。お腹が痛いです・・・・。(関係無いか?)

天候の悪さにも関わらずお越し頂いた皆さん、本当に有難うございました。

先ずはこのアイテムを東京在住のU君にご購入頂きました。
アリガトウ
”THE SEARCH FOR ANIMAL CHIN”

詳細は省きますが、参加メンバーが凄い!
・・・この辺りも大好きなんで頑張って探してきたいと思います。
U君、いつも有難う!
向こうでも頑張ってね。

次はこの方!
アリガトウ
chicoさんがコンバース(USA製)をご購入して頂きました。
いつも、いつも感謝です。

また頑張って色々探してきますのでこれからも宜しくお願いします。
これからも頑張って下さい!


そしてK君(ヴィンヤドでは無い方)からのプレゼント?(うん、プレゼントだ!)
アリガトウ
なんとルイガノのMTBフレームです。
完成車だったのですが、ダメージ損傷が激しく、全部ばらしてみました。
いやー、最高のプレゼントです。
今は弄れないので落ち着いたら組んでみたいと思います。
K君、いつも有難う!お仕事頑張って下さい!


さて、色んな方のご来店で充電出来ました。

またのお越しお待ちしてます。









同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 20:21│Comments(3)Used Clothes
この記事へのコメント
チャリ馬鹿様こんにちわ
うわーーーーーーーーアニマルチン!!
これはTシャツですか?
ポスター?
うらやましい。。。
OLD SKATE物、他にもありますか?
Posted by r e n g a at 2010年02月07日 08:27
先日はありがとうございました!
なんかオッチャンにからまれて大変でしたが・・・(笑)

オールスターは早速ガシガシ履いてます!
ブランケットもめっちゃ気に入ってます♪

仕入れは寒いみたいですが
お気をつけていってらっしゃいで~す◎
Posted by chiko_pipipi at 2010年02月08日 02:43
rengaさま

アニマルチンはTシャツでした。
SKATE ONEのモノなんですが本人も気に入って下さった様で
嬉しいです。
OLD SKATEも若干ありますが・・・またがんばって仕入れて来ます!

chico_pipipiさま

今回もお買い物有難うございました。
私もUSA製独特のアバウト感が好きですね。(笑)

また良い物を提供できるように頑張って来ます。

お仕事も頑張って下さい。
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年02月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。