マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年01月16日

あぶらや

こんにちは、チャリ馬鹿です。

日差しが気持ちいいです。明日は美ら島センチュリーライドですね。
参加される皆さん、頑張って下さい!
私は今回センチュリーライドのサポートカーに乗せて頂ける事になりました。
Tさん、有難うございました。宜しくお願い致します!

色々勉強してきます。色んな方と触れ合ってきます。非常に楽しみです。



さて、昨日は自転車仲間のI皮氏が佐賀県からお仕事で来沖、多忙な時間を割いて頂き
うちらとRaBさんと飲みに連れ出しました。
あぶらや

名護市城にある居酒屋あぶらやです。
お目当てはこれでした!
あぶらや
「もつ鍋」です!

初めて食しましたが、大変美味でした。野菜の水分からのスープも良いですね。
やさしい味でした。

I皮氏はRaBさんの結婚式にも参加し、逢うのも1カ月振り?でしょうか。

何ら違和感無く溶け込むI皮氏。うちなんちゅ計画も進行中・・・あとは嫁か?(笑)


翌日はお仕事だから・・・と皆さんガッツリ飲んでましたが、大丈夫だったでしょうか?

参加された皆さんお疲れ様でした。

何度も言いますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

RaBの大将は酒やけか?ハスキーボイスでした。
新人研修待ってます!


その後、アラフォー2人は夜の街へ・・・

I皮さん、貴重な時間にお相手下さって有難うございました!また来月?
今日はきっと松山辺りに…


そして本日…久しぶりの朝寝坊。

以前から気になっていた場所へ
あぶらや
あぶらや
前から気になっていた移動ベーグル屋さんへ

スープもやさしい味でとても美味しくいただきました。有難うございました。
詳しい情報は今度調べておきますね。


食後は暫しドライブ・・・
あぶらや
花に癒されました。
あぶらや
あぶらや
ブロッコリーって簡単なのかな?




居酒屋「あぶらや」

名護市城1‐19‐22

0980‐52‐1771(17:00~24:00)







同じカテゴリー(名護)の記事
名護の日
名護の日(2013-07-05 14:38)

風は名護から
風は名護から(2013-06-26 13:18)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:06│Comments(3)名護
この記事へのコメント
昨日は忙しいところ、時間を作ってもらってありがとう。

久しぶりに?みなさんと会えて話せて楽しかったです。

今回の討ち入りもあっさり返り討ちにあって玉砕されてしまったッスな。

次回までにパトロールを強化して、新規開拓しときます。
Posted by I皮 at 2010年01月17日 03:00
いや~、声がついに、ハスキーな人というか、変な声の人として、定着しそうなそんな感じです。。。(笑)

I皮ワールドに、はまりそうだね~
Posted by RaBRaB at 2010年01月17日 10:06
I皮さま
「百聞は一見にしかず」とは言いますが、百聞で良かったね!

次に会えるのはバレンタイン・ディ?
もう住んだ方が良いと思うよ。

RaBさま
ハスキーボイス嫌いじゃないです。
そのうち、「大宜味の母」って呼ばれそうですね。(もう呼ばれてるって?)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年01月18日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。