マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年12月04日

パレードしようよ!

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日も清々しい風が吹いてます。ちょっと寒い位が良い塩梅ですね。

バイフラは今日は体調不良のため(飲み過ぎ?)お休みしました。
結婚式の余興を依頼されてまして、日々練習が続くと思います。
(頑張るぞ、ジャマイ子!)


お知らせですが、明日から2日間、地元の名桜大学の学園祭が開催されます。

そのアピールのため、本日名護十字路にてパレードが催されました。

パレードしようよ!

パレードしようよ!

パレードしようよ!
子供エイサーも参加してました。
12月のエイサーも良いもんですね。

パレードしようよ!
パレードしようよ!
獅子も子供が演じてました。迫力ありました!
パレードしようよ!
お約束のチョンダラーです。可愛いね。

そんな中、久しぶりに顔を出してお二人さん。
パレードしようよ!
なっちゃん、その息子さん(名前忘れた!ゴメン!)、ユキです。
もう幾つになったのかな?
彼女たちも高校時代からのお客様。

そのなっちゃんがお母さんに!素晴らしいことです。
ユキも立派な社会人。嬉し限りです。

また機会があったら遊びに来て下さい!ご訪問有難う!


私とは縁の無い華金ですが、何故か浮かれてしまう今日この頃です。





同じカテゴリー(名護)の記事
名護の日
名護の日(2013-07-05 14:38)

風は名護から
風は名護から(2013-06-26 13:18)

Posted by チャリ馬鹿 at 15:19│Comments(0)名護
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。