マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年09月29日

BlueLagoonFesta`09

こんにちは、チャリ馬鹿です。

原因不明の発熱、嘔吐のためちょっと凹み気味です。週末忙しかったからかな?

今日も体調と相談しながらオープンします。


さて、去る土曜日、行ってきました。BLUE LAGOON FESTA'09
その日は朝から運動会の買い出しやPTA作業、場所取り等でテンヤワンヤ。
イベント会場に着いたのも夕暮れ間近。
BlueLagoonFesta`09
この時間に色が好きなんです。

今回聴けたのは、SpinnaB-ill、SpecialOthers、keison、ラストセッションでしたが、全てが楽しかったです。

SpecialOthersは初めて間近で聴いたのですが、圧倒されっ放しで、とにかく巧いバンドでした。
圧巻です。

SpinnaB-illやkeisonもパフォーマンスが良くて、観客との一体感はとても良かったと思います。

BlueLagoonFesta`09

また来年も(日程次第)参加出来たらな・・・keishi君はじめスタッフ、参加されたアーティストの方々本当に有難うございました。

更なる発展を期待しています。今後も頑張って下さい。


・・・あと、気になる参加者をゲット!
BlueLagoonFesta`09
H-ちゃん、ハーレー持ってないでしょ?(笑)


同じカテゴリー(music)の記事
UNDER MY SKIN
UNDER MY SKIN(2011-09-20 13:06)

てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花(2011-09-08 16:19)

JET707
JET707(2011-06-15 18:21)

Posted by チャリ馬鹿 at 12:34│Comments(4)music
この記事へのコメント
体調大丈夫ねぇ・・? インフルでは・・??

しかし、、楽しかったんだろうなぁ・・行きたかった( ´△`)アァ-

マジで!

来年は宿泊コースで参加したいなぁ・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by FISHBOWLstaffFISHBOWLstaff at 2009年09月29日 15:25
163、お疲れ様です。

今日は熱も無いので大丈夫だと思いますが・・・
無理しないようにしたいです。

来月伊是名ですよね?
お互い体調に気をつけたいですね。

来年・・・また運動会とダブりそうです。(泣)
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年09月29日 17:51
生きてますか???

行事続きて、くたばってきてるのかね~??

お互い、少し落ち着いたら飲みに行こうね~。

バックの件、近々お店行くね~!
Posted by RaBRaB at 2009年09月30日 14:38
生きてます!!!

行事続きでくたばってました~!!

落ち着いたら飲みに行こうや~。

バッグの件、了解です。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年09月30日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。