マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年09月09日

アイテム紹介

こんにちは、チャリ馬鹿です。

今日は古宇利島往復35キロほど走って来ました。

何故かバックパックを背負って歩く若者(うち二人は学生服)複数・・・ワンゲルの合宿でしょうか?

古宇利の海は相変わらずの夏模様。パーキングはレンタカーだらけ。

インフルエンザ騒動も何処へやら。

普通に泳いでます。

青い海・・・まだまだ健在です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はアイテム紹介でも。

久しぶりなので緊張します。

先ずはベイカーパンツ(トラウザー)から。
アイテム紹介
アイテム紹介
左から
GUNG HO トラウザーパンツ¥2800
StJohn'sBay パンツ¥2300
ARMY トラウザーパンツ¥2800

です。
ロールアップしてサンダルと合わせても良し、冬はブーツやレザーシューズと合わせても良し・・・
意外と色んなコーディネイトで活躍してくれます。
Tシャツは勿論、白のプレーンシャツと合わせると良いと思います。シャンブレーも好みですね。

後は服では無いのですが・・・・・・

アイテム紹介
スパイダーマンの布団・タオルケット・ベッドシーツ・カバー・TOYの5点セット!(お買い得かは分かりませんが・・・)

あとは、これっ!
アイテム紹介
BATMANのTOYSです。
アイテム紹介
気になる方がおりましたら遊びに来て下さい。

ちなみに私はスパイダーマン派ですが、ジョージ・クルーニーは好きです。

秋モノに関しては今月から出していきますので、リクエストありましたら宜しくお願いします。




最近、彼らが定ポジションをキープ。
アイテム紹介
チューばっかも嬉しそうです。





同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:41│Comments(0)Used Clothes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。